Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ジュエルブレイカー;肉の身に於ける聖域の殿

そういえばジュエルブレイカー上手く使わないと結晶体鉱物質生体バイオロイドが、放射線の謎エネルギーで再活性化して身体が人体がキメラ化してしまいがちだから、知性的にも性的にもグダグダになりやすいハズだから、気を付けた方が良いですよ。俺のような世代の苦悩を、あまり拡散攪拌するべきでない

色々と言いたいことあった気はするものの、
昔々色々あった(気がする)

バイオノイドブレイカー・ベークライトマグナムっていうか……あれよね、鉱石類を無理矢理砕きまくってバーベキューして溶解しまくって遠心分離で中の不純物ものを取り出し、炭素係留着火物というか炉心弾核を埋め込んで着火しやすい珪酸化合物にすれば、効率150倍くらいの炸弾性能製造効率薬莢できる

中の不純物って言うのが、結晶琥珀モスキートみたいな生体物質で、着火効率を落とす生体パウダー抵抗物質になっていたワケだ。そもそもそういう状況で世界全体弾薬供給不足の時代があったんだ。もう何かがあっても危ない時誰も大切な人を、人らを護り抜けないかもしれない。だから洗浄が必要だったんだ

だから、今、世界全体がなんとか警察機構や防衛関係戦えているのは、そういったアレコレの努力があったからこそなんだ。しかし、かつての鉱石洗浄焼き直しの際に、結晶質内に封じ込められた謎の生体バイオグラッドスープから世界全体を包み込むようなハイパーモスキートが……。甦ってしまった。

そんなワケで日本脳炎にも似た何かにちょっと幼少期から頭身体を少しばかり蝕まれていてな。それはそれとして結晶質内部バイオグラッドノードにはかねてより、互いに合い争い戦いに明け暮れ果ててきた人間たちの遺骸や遺灰も詰まっていた。つまり、色々な人々の地に海に落ちた魂の欠片だって入ってた。

ベークライトバーグライト作業は最悪だったね……。

最近は、加齢による体質変化か、免疫平衡性が整ってきて、色々脳も身体だって回復傾向だったんだ。今までを少し、
許してくださいよだな。

こういった鉱石類からくる研磨剤への供給は刀剣類の鋳造鍛造にも実に大事な要素なんだよ。あまり甘く見るなよ。
 
何が言いたいか、つまり俺はおそらく武器供給側過多傾向人間でもあったということz軍産軍益軍復