Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

占星リアル天文学術師アストロナスモナムジーク俺

トライアンサーセクステット、89年俺だったかな
ホロスコープ、星座の反極座標と隣接する黄金宮
二つずつマークして、平ホロスコープの座標に対し
直角になるよう直線を結ぶ。そして平乙ホロスコープ
交点直線に平行になるよう直線を引く。その交差定点に
現れる近接交点平'2と乙'1,2の点・線開始位置pを

そういや俺占星術師タイプでもあったし
天文学者タイプでもあったな〜、と

大三角形二つの平乙に直交する平に最も近い
頂点pと乙2とを結ぶ線分で三角形を作り、

クイーンセクステット22〜23℃を乗せれば
完成だっけ?記憶が覚束ない。

占星術師アストロナスモナムジークとは俺の事だ。
でも、久しぶりでなんか盛大に間違っている気がする。

1986年6月17日(-7htclくらいか)なので4月17日と
思うじゃん?大安吉日っていうから、太陰の極相にて
5月7日が俺の基準だ。つまり、どうもアンドロメダっぽいな。
 
 が俺の出発点で〜

で、カルコルでアナークアルアルド
でアナークだって感じで、

「でも変な話ですよね、アナーキーって感じだ」
あの時の俺さァ