五次元衝破壊;スカラーマッシャー衝波撃
7/8^2=13/16^2
[a:7/(2^3)][b:13/(2^4)]って意味だ
b^2の合一化ポイントは[25/(2^5)]
ベクターライズ云々に対する答えなんだよ。
円周率を冪化する時立体化する時これを含めて
繰り込んでいくんだよ。
ブート・地獄門開闢
(7/8)a^2=>(13/16)^b2
FireTradRuinousRayCarbinを含みつつ復合化、RUN
これをブラックホールシミュレータ
アンサーテイラーシステムスフィアに乗せてだな。
これをブラックホールシミュレータ
アンサーテイラーシステムスフィアに乗せてだな。
Sin(x':3D)Cos(y':3D)を作るときに
異方性拡張拡散旋回周囲運動挙動に
7/8を補正値として含め、四次化挙動を
取る時平方周囲から積を取りつつ13/16を
補正として更に含める。
異方性拡張拡散旋回周囲運動挙動に
7/8を補正値として含め、四次化挙動を
取る時平方周囲から積を取りつつ13/16を
補正として更に含める。
四次元ベクトルハンマーだ。
回転軸交差座標の無い四次元単ベクトルなワケだ
逆に言えば五次元領域から来る単一作用の
衝撃波による破壊なワケだ
逆に言えば五次元領域から来る単一作用の
衝撃波による破壊なワケだ