Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🧑‍⚕️ リメンバー・パールハーバー パールヘルベルキシリシアル

ParlHeilVeilキシリシアル

 

そういえばキシリシアと

あと一個、キシリシアルがあった。

チェルノブイリ原発事故後頻発催発後遺症の

ひとつで、チェルノブイリ骨粗鬆症と呼ばれ

……骨がスカスカになる症状とよく言われていた。

 

その名は当時庶民の間で(日本基準)世間一般的に広まっていたが、

ウクライナ難民チェルノブイリ後移住者事業参画主国境跨ぎ

国際医師団等医療従業者等の猛烈な反発と抗議に負けて

人道支援人権侵害国籍差別人種差別の呼び水になる

国際交流社会の妨げになるとして弾圧言葉狩りされていった

 

この対策として、サンゴ礁や真珠、ないし養殖ものの象牙由来の

生体に混じり溶け戻りやすい安定性の高い……鉱化密圧物をたくさん

含む物質を、石英のような安定六角形基準の結晶構造体物と

混ぜて使うと、人体に自然に溶け込みやすい。細胞免疫抗發の為

電気刺激を加えて抗生物質ばりに免疫活体化させたショックトマト

🍅キラーリコピン含有物を混ぜ込んで……。だいたいこんな製法だったな

 

オイスターソースとソイソースを炭酸マグネシウム二酸化炭素窒素

反応で熱圧蒸着とか、適切に反応が起こるように機序徐放反応制御

構造体チップみたいな概念でやってましたわ

 

おざなりな解説申し訳ないです

 

神経防護作用があり、脳や神経骨の損傷に割とかなり効果的!

本来この物質のお陰で精神的な病すら克服可能な世の中なって

きていた可能性も。俺が自信アリだったのこういうとこだな〜~

 

それはそれ、これはこれ、過去に産み出した物質の栄光、

権威頼りか?とか言われそうだけど(生意気クソガキ死ねよ感)

自分自身で機序や作用を考え抜いた上で産み出した物質だからな、

感覚頼みである程度出来ないと逆におかしいし呪いになるんだよな

 

なにせアレだな俺国家錬金術師資格持ちだし

 

ローエングリングランドワースライトグリンドブレーゼット

グランリュードロイドアルケミストプリマルヴィステーゼライセンス

アメリカ合衆国で取った国家試験錬金術師ライセンスだな国家資格試験

で化学の果ての最高峰、五感だよりで名前も知らない試薬を出されて

薬瓶の中身も何もラベルなしで理解らない状況から鼻や舌で感じる匂い

手触り重量感肌触り等そして色で音で目で耳で……、感覚頼りで一発で

配合しなきゃいけないような試験ばかり出てくる、ペーパーの方も暗号

文書過ぎる謎の世界過ぎてどうにもならない、こういうのを割と幼少期

あまりにも最年少レベルで世界中で取りまくってたガキだったから、

 

最低限節制取れた生活出来てりゃ割とふんいきで出来るんだよな

変な集団追い込み脅し恫喝かけられてなきゃぁーーなぁ……。