Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

違法横流しはダメ!絶対!

そりゃあそうでしょそれでもやり過ぎ踏み越え過ぎだってーの

 

 

医療大麻ベースの研究開発はいま色々あるだろうから

現役医学会医学生とかには口出ししにくい面もそりゃあるがね

 

でも、どう見てもキシリシア,キシリシアルと畳印持ちつつ

こっちの長年の成果功績効能名声地位いきなり完全に追い落とそうと

妨害工作してるでしょ、これもう半分終末医療大戦🏥vs🏥病院大戦だろ

 

クソみたいな乗っ取り工作員どもは

先達に敬意払って最低限自重して、どうぞ

 

畳印ってのは下の薬剤物質をそれでも下敷きに

いちぶ幹基にして組まれた新薬製薬ってことだ

 

キシリシアルの効能をパクりつつ使用感だけは

大麻モルヒネモルヒムみたいにしようとしてる

ようにしか視えない、つまり……これで喧伝テーマが

被曝克服決定打は周回遅れ、あくまで新規鎮静作用鎮痛剤

 

特筆すべきは鎮静作用の効能であって、

被曝対策を名乗ったならば医療詐欺行為であり

医免説意遵守違反で刑事罰告訴可能でしょう?

 

しかし神経抑制鎮痛効果の影響で神経麻痺や神経汚濁が起こるので

異根癒着や急な発振・発喚が起こる病態を変異潜伏させる危険高いかな

 

もしかしたら……キシリシア・キシリシアルのときの

研究結果を改めて精査し査読し直したら理解るかと

 

長期的常用を軸にすれば懸念ってだけで微妙な話ですがね

まぁ、新しいモルヒネもどき名乗る時点で長期使用前提と

してないよな……、これ引っさげてヒーロー気取りは有り得ない

 

 

それより、大気霧散で兵器転用が怖い、恐れるべき課題だ

フラッシュマインドダーティボム,発作雷信管物質入り、

また出るだろうな