Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

5pb橋田樽氏(?)だっけ?

やたらシュタインズ・ゲート橋田至みたいなキャラクターそっくりで

それその人そのもの御本人様過ぎる方とすれ違ったとき、俺は狂った。

 

なんか、何回か繋がってね?良いから手を貸せというように、

元天才児、王示王鍵錬金施設師使赦施術師範論論顕回陣闢弥闢閥闢党錬金術

英米欧亜特射王権王述王威錬金術師国際準拠国体国家錬金術師ライセンス

持ち超超頭脳革命的俺の頭脳からみるみる間に新規規格除染物質アイデア出し

手伝わされ、よくわからんうちにある程度軌道に乗ったっぽい時期あった。

 

どういう感じでこれこうなっちゃったの、て思ってたけど、

放射性物質除染関係物質・技術が出来たならそれでいいと、喜んではいた。

 

しかしこれ、濁さず言えば、どう見てもさっき、橋田樽氏、

例電子レンジ実験で住宅ごと爆発四散して死んでしまったよね。

どうすんのこれ、どうすんの……。これ、俺のせいだよな、ははは……😅

 

 

これ、マジだよな?マジなの……🤯