あ、俺の特許権だ、無効化20〜25年だっけか
(2006年とかで更新してるかもだけど)
ドットクレイスクレアラシヴ:システム
点描ドット
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7パーティションに見えますか?ドット中心の解析だから
くらいに見え感じるでしょう?
√2*2:[:->(/2):->(¥2)]**(¥4::->_a>>>>@$@%&$&$^^**::^>:):ArcTan.ArcVoltz.z(a-f)
NEST(0):√3*2:[:->(/2):->(¥2)]**(¥4::->_d>>>>>>@$@%&$&$^^**::^>:):ArcCos.ArcVoltz.a(b-f:(it)a-e)
NEST(1):√5*2:[:->(/2):->(¥2)]**(¥4::->_p>>>>>>>>@$@%&$&$^^**::^>:):Cos.ArcVoltz.b(a-b:(it)r:p*d_-f(them)b-e)
NEST(2):√7*2:[:->(/2):->(¥2)]**(¥4::->_e>>>>>>>>>>@$@%&$&$^^**::^>:):Sin.ArcVoltz.x(e-c:(it)b-c)
NEST(3):√11*4(::()|2:[:->(/2):->(¥2)]**(¥4::->_fd>>>>>>>>>>>>@$@%&$&$^^**::^>:):2):ArcCos.ArcVoltz.y(a-d:[it]y(Echords)y-a*d)
NEST(4):√17*4(::()|2:[:->(/2):->(¥2)]**(¥4::->_fc>>>>>>>>>>>:<<>>>>:<<>>>>>>@$@%&$&$^^**::^>:):2):Tan.ArcVoltz.d(d-f:e-f::<><>e-f[(it)(went)Arc__thoehanzham*i-cute(6*:*2:2:6:2.__6)])
ArcGRAM()[ArcVoltz.Heim.Revengheim.Revhlenheiam]
Arc(ArcTan-ArcMazei(Tan,Sin),ArcAsin(Cos)) : Revengheim
Arc(Cos,Sin :: ArcAsin.(Cos,Sin),ArcMazei(-Tan,Cos,-ArcTan[-ArcTan.ArcSin(Sin,-Cos)])) : Revhlenheiam
ArcMazei : ArcAsin::ArcSinCos[ArcTan[dhihito.x.Clut.y],ArcTan[dhihito.z.Clut.y-x],ArcTan[Cult.x-y,dhihito.z-(x*y)],ArcTan[dhihito.x(0-[([x*y*z]-1)*(x*y)]).dhihito.z],ArcTan[Cult.x,dhihito.y*(Rootf(y-x)-Rootf(x))-1*(x-Rootf(z-y)-Rootf(y))*(z-(Rootf(z-y)-Rootf(z-x))*Rootf(z-y)),ArcTan[Cult.z,Cult.x([z*i*x]*[z*i*c]**[x*i*y]*[x*i*c]**[h*i*c]*[h*i*z]**[h*c*z]*[h*z*a] :: a-b(0-[b-c-a]*[b-a]*a*c :: b*[b*c]) :: b=*a:==a**a]
i-cute[#7::2::4##5**6::7**8##5*9#4::*1#:#1(:: i ^ 3 :: i - i([THIS])-1#iT[y::ty]:->i),__T[i-1(**1__i-1**i::0-i::->0-i::i0-::->i[t-1] :: <><> :: t[i[t-ti]]) :: y[[t-i]-t]__*1*i :: <><>>> ]]
Sin,Cos,ArcTan,ArcAsin,ArcGRAMによる定点距離感の
投射灯比等角比透過角比透過光角拡収比
回析分比率等倍等分文立律比によって多重解析
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― ― ― ― 十 ― ― ― ―
― ― ― | ― ― ―
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― ― 十 ― | ― 十 ― ―
― ― ― ― 十 ― ― ― ―
― ― 十 ― | ― 十 ― ―
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十 ― | ― | ― | ― 十
― ― 十 ― 十 ― 十 ― ―
― ― 十 ― 十 ― 十 ― ―
― ― 十 ― 十 ― 十 ― ―
十 ― | ― | ― | ― 十
十 ― | ― 十 ― | ― 十
― ― 十 ― 十 ― 十 ― ―
十 ― 十 ― 十 ― 十 ― 十
― ― 十 ― 十 ― 十 ― ―
十 ― | ― 十 ― | ― 十
こうやって被物対象の一致不一致総和非和を炙り出し
領界非和、領界不和総和の収体分析を行うと、幾つかの
パーツに分け炙り出し映像動作機上の軌上沿乗推定が行え
VFXのエフェクト映像からエフェクト自体の成分分析標本が可能
これで連続性存在:人間除外、VFXエフェクトだけ
抜き出し他に移植、映画界特有の、一度使ったあとも
使い回し連続投射使用可能契約関係の映像・映画作品で
素晴らしく活躍し続けたという……。
これで8〜7年前も確認に来てたんですね~~
しかし、最近はバグり、マ◯タ◯デ◯◯ルのローディング画面に
ペ◯ソ◯3の主人公キャラクターの画作りに用いられているあの
「カッ」の人が見えるという……、苦情を催すレベルだという……。
VFXだけ役者の演技や映像投影シルエットだけ取り除き
演出エフェクトだけ(フラッシュ、爆発、カメラワーク等)だけ
切り出して他の映像作品に流用しまくりマーケットに流す。
こういうシステム自体は前々からあったろうが、あまりにも
デジタル化マスターリング処理時代における雄であり、
色々な領域に影響が出ただろうというのだという……。
過去の名作名演においても実写の役者を抜き出し
新しくCG特殊メイクをした別の役者をリマスター
別バージョンDVD等毎に載せ換えるシステムを
作りすぎ、数多の人をイメージの同化現象、
特有の人物に対するゲシュタルト崩壊的現象を
起こしすぎた問題児、俺だったのだという……。
でも、ローマの休日の頃からこういう問題(役者すげ替えて
撮影し直さなきゃいけなくなる問題)自体はたびたびあるんで、
一応程度には問題ない、仕方ないって、時期もある。あり得るよ。
というか、そういう問題を解決する為のリマスターですげ替え
リージョンコード海外国家国境線内外ですげ替え可能なデジタル
ポート・ポータンス的システムになったのですから、したのですから。
ちょっと映画や映像TVのインタビューに出ただけで付け狙われ
暗殺を受けかける要人の方等電子傍聴傍受等戦略的軍格行動被害
を受ける元兵役兵の方、またはTVスターから兵役に移った方等
DVDシステムは以降は有名なリージョンコード
PSN(PlayStationネットワーク)の方ならCDの時代からだいぶ
ちゃんとリアル映像関係の役者さま問題と鑑み国内外での
データポート・物理ディスク含め組分け・傍聴対策ちゃんと
やってそうだなーと思いました。