あ、俺の特許権だ、無効化20〜25年だっけか
ドットクレイスクレアラシヴ:システム
点描ドット
・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・
7パーティションに見えますか?ドット中心の解析だから
くらいに見え感じるでしょう?
Sin,Cos,ArcTan,ArcAsin,ArcGRAMによる定点距離感の
投射灯比等角比透過角比透過光角拡収比
回析分比率等倍等分文立律比によって多重解析
これで連続性存在:人間除外、VFXエフェクトだけ
抜き出し他に移植、映画界特有の、一度使ったあとも
使い回し連続投射使用可能契約関係の映像・映画作品で
素晴らしく活躍し続けたという……。
これで8〜7年前も確認に来てたんですね~~
しかし、最近はバグり、マスターデュエルのローディング画面に
ペルソナ3の主人公キャラクターの画作りに用いられているあの
「カッ」の人が見えるという……、苦情を催すレベルだという……。
VFXだけ役者の演技や映像投影シルエットだけ取り除き
演出エフェクトだけ(フラッシュ、爆発、カメラワーク等)だけ
切り出して他の映像作品に流用しまくりマーケットに流す。
こういうシステム自体は前々からあったろうが、あまりにも
デジタル化マスターリング処理時代における雄であり、
色々な領域に影響が出ただろうというのだという……。
過去の名作名演においても実写の役者を抜き出し
新しくCG特殊メイクをした別の役者をリマスター
別バージョンDVD等毎に載せ換えるシステムを
作りすぎ、数多の人をイメージの同化現象、
特有の人物に対するゲシュタルト崩壊的現象を
起こしすぎた問題児、俺だったのだという……。
でも、ローマの休日の頃からこういう問題(役者すげ替えて
撮影し直さなきゃいけなくなる問題)自体はたびたびあるんで、
一応程度には問題ない、仕方ないって、時期もある。あり得るよ。
というか、そういう問題を解決する為のリマスターですげ替え
リージョンコード海外国家国境線内外ですげ替え可能なデジタル
ポート・ポータンス的システムになったのですから、したのですから。
ちょっと映画や映像TVのインタビューに出ただけで付け狙われ
暗殺を受けかける要人の方等電子傍聴傍受等戦略的軍格行動被害
を受ける元兵役兵の方、またはTVスターから兵役に移った方等
DVDシステムは以降は有名なリージョンコード
PSN(PlayStationネットワーク)の方ならCDの時代からだいぶ
ちゃんとリアル映像関係の役者さま問題と鑑み国内外での
データポート・物理ディスク含め組分け・傍聴対策ちゃんと
やってそうだなーと思いました。