Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

📺 VFX Formmitise NOKHTAS

あ、俺の特許権だ、無効化20〜25年だっけか

ドットクレイスクレアラシヴ:システム

 

点描ドット

・   ・   ・   ・   ・

・   ・   ・   ・   ・

・   ・   ・   ・   ・

・   ・   ・   ・   ・

・   ・   ・   ・   ・

7パーティションに見えますか?ドット中心の解析だから

せいぜい5と見せかけ四象限の倍等倍分繰り込み

くらいに見え感じるでしょう?

 

Sin,Cos,ArcTan,ArcAsin,ArcGRAMによる定点距離感の

投射灯比等角比透過角比透過光角拡収比

回析分比率等倍等分文立律比によって多重解析

 

これで連続性存在:人間除外、VFXエフェクトだけ

抜き出し他に移植、映画界特有の、一度使ったあとも

使い回し連続投射使用可能契約関係の映像・映画作品で

素晴らしく活躍し続けたという……。

 

これで8〜7年前も確認に来てたんですね~~

 

しかし、最近はバグり、マスターデュエルのローディング画面に

ペルソナ3の主人公キャラクターの画作りに用いられているあの

「カッ」の人が見えるという……、苦情を催すレベルだという……。

 

VFXだけ役者の演技や映像投影シルエットだけ取り除き

演出エフェクトだけ(フラッシュ、爆発、カメラワーク等)だけ

切り出して他の映像作品に流用しまくりマーケットに流す。

 

こういうシステム自体は前々からあったろうが、あまりにも

デジタル化マスターリング処理時代における雄であり、

色々な領域に影響が出ただろうというのだという……。

 

過去の名作名演においても実写の役者を抜き出し

新しくCG特殊メイクをした別の役者をリマスター

別バージョンDVD等毎に載せ換えるシステムを

作りすぎ、数多の人をイメージの同化現象、

特有の人物に対するゲシュタルト崩壊的現象を

起こしすぎた問題児、俺だったのだという……。

 

でも、ローマの休日の頃からこういう問題(役者すげ替えて

撮影し直さなきゃいけなくなる問題)自体はたびたびあるんで、

一応程度には問題ない、仕方ないって、時期もある。あり得るよ。

 

というか、そういう問題を解決する為のリマスターですげ替え

リージョンコード海外国家国境線内外ですげ替え可能なデジタル

ポート・ポータンス的システムになったのですから、したのですから。

 

ちょっと映画や映像TVのインタビューに出ただけで付け狙われ

暗殺を受けかける要人の方等電子傍聴傍受等戦略的軍格行動被害

を受ける元兵役兵の方、またはTVスターから兵役に移った方等

 

DVDシステムは以降は有名なリージョンコード

 

PSN(PlayStationネットワーク)の方ならCDの時代からだいぶ

ちゃんとリアル映像関係の役者さま問題と鑑み国内外での

データポート・物理ディスク含め組分け・傍聴対策ちゃんと

やってそうだなーと思いました。