Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

クレーマー対策エバー下痢!!アンドウィル

芸能界経験者「特有の俺の過去掘ってんだろ!!」

的事象が発生しそうな気がして、万一のときのため
ある程度実際に過去のネームリストを自動でラインナップ

掘りやすいようにした上で色々予測知見可能なシステム埋めてたっぽいな??
気の所為で済むのだろうか??初期パイロットフィルム型システムメンは割りと、
かなり、事前見敵エネミーコントロールシステム埋められてたっぽいな??

しかし、意外な事実に気づいてしまった時代があったんだろう。
ここまで日本に、元少年兵が多いなんて……。

そりゃあ軍需貿易機密があればね、ちょっと過去掘られたかのようなだけで
純粋芸能界側からすれば「なァにこのチンピラクレーマー!!」って思い込むほど
怒りちらしてしまわざるを得なくなって面倒くさくなっておざなり対応しがちだったのでは??

そういう慣習慣例の果に……割りと大事故起こったかのようだ。
だが、7~6~5年前も既に一度大事故起こしてしまってたしね。

ニンジャごっこはもうやめて悔い改めるんだな、シノビの世界に二度はない
だからホンマモンのスパイが今回リーク情報埋めに来てたのでは??(近場で

元兵役者の役者世代にも福音を!!俺は兵役も防衛ももう本来関係なかった