わからない奴にはわからないだろうけどまぁ
SinCosの円周linerを立方化2^3を基準に
7/8で閉じ7/8で閉じ二次化最後13/16で閉じ三次元化
内系設定から旋回3つ基準に数機スケイル先の如く
半減分割基準にすれば2・x√yってワケです
普遍性理論にするとこんな感じです、どうだろう
完全真円的な。だいたいこんな感じで立体の円弧描けるよな?
ああ、解説足らずにすまん、オレの理に依ると三次元自体の
位相差みたいなもので2,3,5の
素数が1,2,3の基準になるんだ、
だから7/8と7/8が13/16になる必要があるんですね
そう、そう、あっち国では大文字Πが2π基準に10/11だったんだ、確か。
だから、三次元真円的な円周値はこういう実測ズレの分析が必要だった
って話でもある。これでオレ自身のT3TA理論にたどり着いた
あと累進箇剰的に応用が効く理論っぽいな
テンソルについては
8/9 と 8/9 と 8/9 で 23/27
マクソルだっけ
テンソル先の超立体
テンソル的なのについては
15/16 と 15/16 と 15/16 と 15/16 で 59/64
こんな感じ。あとは上の方の❤️🔥記事で数式化と理論化 記述してます