それは世界を救う救世の光たるや、
世界を滅ぼす最悪の禍動の光たるや
って前々からそういう扱いだったと思うなにか、
その局地の一つにして氷山の一角
ARC Pile ARC πiel 5thARC
V-ARC 1990年前後(俺発俺理論)
ArcSin
ArcCos
ArcTan
ArcSecant
に続く第五のπ'll-Arc
円周率:虚数単位:自然数:単位係数[π:i:e:l]
πiel:Pile
べき乗級数
e=1+(x^k/k!)...
CosX(k=1)=1-(x^2k/2k!)...
SinX(k=1)=x-(x^(2k+1)/(2k+1)!)...
を基準にπとeを接合点変換する理論。
式の解き方についてざっと
π=iel
π^2=iel^2
il(π^2=e^2)
ここから円周系列再配システムの為に、
四単位一重で係数を扱うものとして、
Piel:Pile π-ile SYSTEM:
[i:l=(MOD4)][:(->)] π^2=e^(2l-li^2)
これを逆三角関数化するとこうなるものの、
Arc-Piel y = Pile x^-1
これをWavファイルのシンプル
単波単位のように扱うとこうなる。
il(π^2=e^2)
ここから円周系列再配システムの為に、
四単位一重で係数を扱うものとして、
Piel:Pile π-ile SYSTEM:
[i:l=(MOD4)][:(->)] π^2=e^(2l-li^2)
これを逆三角関数化するとこうなるものの、
Arc-Piel y = Pile x^-1
これをWavファイルのシンプル
単波単位のように扱うとこうなる。
πielCirc&ARCπielCircuvate
1lBased∞∞∞∞∞∞
2lBased◢◢◢◢◢◢
3lBased●●●●●●
4lBased■■■■■■
これを補助として持ちながら、
SinCosをベースに立体的な
真球収束を描くと、3/4Pile&ArcPileで
簡単に立体的真球輪郭・体積変換可能な
物理演算リアリティ&リアル物理事象概算予測
&顕微マニピュレート・マニューバー的使い方に
非常に役立つ理論だった。何故なら変換効率が非常に良い。
当時までのコンピューティングシステム基準に対して。
光学素子やホログラフィック・リアルの為にも
空中接触認識エアロマニューバーシステム・
バーチャルリアリティー関係にもかなり
有用だった可能性が大。エンドエヴァーな
呪いの三十年を経て今、ついに明かされる真実。
俺だけの発明です!!(1990年)
簡単に立体的真球輪郭・体積変換可能な
物理演算リアリティ&リアル物理事象概算予測
&顕微マニピュレート・マニューバー的使い方に
非常に役立つ理論だった。何故なら変換効率が非常に良い。
当時までのコンピューティングシステム基準に対して。
光学素子やホログラフィック・リアルの為にも
空中接触認識エアロマニューバーシステム・
バーチャルリアリティー関係にもかなり
有用だった可能性が大。エンドエヴァーな
呪いの三十年を経て今、ついに明かされる真実。
俺だけの発明です!!(1990年)