Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

空泳ぐ魚-お馬シューシュー,チャリンコライオットスキル-

🐟〜スイー

乗馬なんて🏇、俺なんかの人生
には縁遠いと思いこんでいたが、
よくよく思い出したらあった!

記憶喪失であること自体を忘れるなんて
記憶喪失ってこえぇ〜〜😅ってなった瞬間デシタ汗💦

最近は過去に海外での乗馬経験や、
日本でも一度か二度、三度くらいは……。

牧場乗馬体験くらいは経験
あったので、十代なるまでの幼少期。

思い出しながら、乗馬感覚で記憶の
齟齬埋めながらはしゃぎ自転車ライオット
し過ぎてしまいました。ちょっと危険運転してしまったな。

申し訳ない。

お馬シューシューペダリングはね、
体重移動時の荷負荷動積重運動の
ベクトルを出来る限り変換

⇚🚲⇛にするため腰の動きや
なんやで勢いつけたり体勢変化で
空中を泳ぐように移動するの。

⇕🚲⇕の上下移動や振動による
慣性移動の摩擦漏出や地面と

タイヤのスリップダメージ
摩擦抵抗を極限まで減らす。