Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

🔦 ビームフォーミング可能Wi-fiスポッターツールをチートDeワールドトリガーみたいな特殊光学戦ね

(2024/01/24/17:31:44)

 

 

今日、急に気付いた。なるほど

こりゃ理解らん過ぎてこわってなった。

 

まぁ、そういう発想をする人も居られるだろう。

俺は見識が狭かったことに気付かされた。

不勉強だった。恥を知るべきだった。アーメン。

 

そう思ったはいいが、俺自身携行品トランシーバー等に詰めて

こういう事を幼少期からやっていた上、あの原作者本人か

本人周りの誰かに伝えてしまっていた可能性がある。

たぶんそういう事なのだろう、ある程度までは

 

そのやり口と言うのは、こういう事だ。

 

コンデンサーのハイアップボトムシフター

スタビライザーダウンワードアップシビター

ミッドワードタイズボトムシフターヒビッター

(仮、なんだっけそんな感じのやり口だったと思う)

インバーターハイポジッター,インストレイザーを

カット等一部を改造すれば(トランジスタは弄らない方が良さそう)

定格出力と分波帯域ぶっ壊して自由にビームをフォーミングし

ヤバいレベルの事が出来そう、

 

リアル時事問題漫画過ぎてアメリカンSHONEN-JUMPで

話題になり作者さま方が暗殺されるレベルに。色々不味い

事になって名誉毀損、作品に泥塗る業務妨害風猥強制執行

まるで風評被害の塊みたいになってしまったけど、仕方ない

っちゃあ仕方ない事と思い全力でお見逃しいただきたい。

なぜなら、元作品スタッフの作ったボーダー試策訓練アプリ(仮)

ガチでヤバいらしいからもう風評被害で済まないみたいなんだよね。

対応お願いしますレベル(言い過ぎか)。

 

光学照射機器のあまりに強烈な所持制限&使用制限が

かけられる上電波関係・wi-fi機器ですらかなりの回収

&制限&調整が必要可能性すらある異常事態。

 

まぁ、収束弄って逆にこれを完全チャネル収束、

放射性物質の完全除染と体内核粒子や老廃異除物の

排除浄毒に役立つ可能性も、たぶんにあるがね

(むしろこれ除染のために使えよ)

 

 

でも、マジで壁とか貫通しつつ物理圧力かけられるのやめて

テレワーク社会とあと、これ……。冗談じゃねえよ過ぎて

道もおちおち歩けないデス・トラップダンジョン地帯たまにあるわ

 

 

あと、幻魔顕大戦。

違法改造レベル光出力のスクリーンプロジェクターを

ポリプレパレーターの板槽(特殊点眼剤を媒質にでもして)

に映像投影して、無理矢理遠当て的に当てるとか……。

 

何をもってそれをするかって言えば、

シンチレーションカウンターカウンティングカウントデバイス

双方向光送影レーザー軸射デバイス,CurioseNotenrumみたいな……

名前だったかな,俺が知ってる限りのヤツでは

 

ツインブレードレーザーポインターで光圧バランスを一定に保つ、

すると光圧電圧反応生体活性アポトドーシス、周期反応による

エネルギーの活体同士の振幅同期、波長遠隔円扠ハウリング……

 

といった現象が起こり、エネルギー同士の高まりから

擬似的な同調反応生物の根源的な……学習能力報酬系操作を

過多に繰り返す事により、詐学的破棄破綻学習報酬錯覚を

意図的に錯誤的に引き起こす事が、擬似的にではあるが、

可能といえば可能であり、錯覚催眠洗脳の為に……、

 

使えるといえば使えるという……。

 

 

しかし、量子ベアリング効果による、一度

同調させるとずっと同調してしまうような効果が……、

人間社会をいま、この時、この時代に破綻させきって

破綻させきる世界戦争を呼び込むことは相違ないでしょう。

 

アーメン!!