Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

純金-HeartGold ; 核金-HurtGold

純金が遠隔で焼けてしまったらカネの時代は
終わりを告げてペイドフォースの時代が訪れる。

科学的なアイデア程度なら検証可能性はともかく、
自己責任程度でお許しいただけたい。本職専業の
方でもないのであれば。

遠隔5Gスゲー!!
鈍銅回転78:30:6
赤銅回転8:34:82
鉄束回転12:110:222
ここら辺の精度刷新がやらかしてしまった。

ボルトスピナーアインストライクウェブスパイドット等
🔲⚫️🌊🌪️🔥☄️✴️幻想スキルの組合せでさァ!!

金の延べ棒純金の固定資産の時代が終わりを
告げるというのか。神よ、良いのか??ここは
アーメン、だな。

5G干渉で光束帯合わせについて;
光束帯域収局デバイスを使った上で、
遠隔で純金が溶かせる核反応物質が作れる、
だと日本の憲法九条が終わるレベルなので、
流石にもうちょっといい加減に国際協調お願いします。
って思うレベルである。願望論過ぎるだろうか????

グラビティホールドブラックプレートグリッドマン
立体グリッドを閉塞系にして円周収束波長干渉半減増幅、
そんな感じでできなくはないね、できなくはない。
今までの俺ブログレシピエントだけで十分できる。

立体グリッターオブグラビティホールドレイヤープレート。
そこに減収円周閉鎖系振幅増幅拡大反転大爆発、
PHASE-FUSION-OUTだぁぁぁぁぁ

やめろ、、核死するからやめろ

科学はなぁ、本来アーメンアーメン
言いながらやらないといけないんだよ。

下手をしたら世界を滅ぼすか・ら・な

神に祈りながら、科学する。これが
科学者のあるべき姿で領分だ。

アーメン、神よ、この重力崩壊爆散は
無理すぎます。お許しを、お救いを。