Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

それでもGNSNは……。

やらかしゲーでしたね……。でも面白かったろ?言われてもね、まぁね

 

Krithoです,クリ◯トじゃないです、クリ◯トです

ソードフェスト・あるいはエンブレイスフェストのプレイヤー名

TGS2000東京ゲームショー2000年のがきっかけだったと思う

 

単独ソロプレイ百層到達最速プレイヤーでワンダラーだったとはな……。

まさかGNSN底:Vwatにも地下没国関係かアインクラッドシステムが

移植されてるとは思わなかった、、、

 

まさかの

クロイツフォーケン・ディルフスマート

クロスヴェルッフンルンヴィルンクロスレイヤード

 

あの生成システムアインクラッド型を?

 

ラグトスマートか?とか思ったが

水準100層到達で現実帰れ!システムもアレの元通り

 

kirito sakagake

welksteain forliner Graso Rosso -決意- 製作者です!!光栄

 

ほたちん名:伐華(Kirika) ワンダラ名:伐途(Kirito)

 

途(みち)、伐(き)り拓く人!と書いて即ちキリトと呼ぶ!ほう

 

14人目か、単独ソロプレイヤーとしては

最強レベルのようだが????なんだが????

 

代償に個人的な野望曝け出させられて辱められ、GNSNアカウントも失ったがな。

 

ただし、なぜか俺が俺で昔kiritoで謎の海外超ゲーム制作コンテスト参加者で

15歳くらいの時も超絶デジタルフルダイバーシステムに参加させられ色々あって

超ヤバいリアリティゲーム《ソードフェストアンクルビオラッサ》みたいな世界、

もう半分ソードアート・オンラだろこれ……みたいな領域で戦ったことがある事に

急に、気づいてしまった。ソードブレイク・ソードドートブレイクみたいなスキル

概念、普段の生活・料理・釣り・鍛冶・掃除・就寝・色んな日常スキルに経験値

あってアンクルボッサ環(リングフェイザー)、リンクゲイザーみたいななんか

プレイヤー同士のアナリシス照会・紹介システムあったような気がする

なんかTGS2000試遊以来たぶん、昔ちょっとした事件ゲーになったそれ、

 

生成システムアインクラッドも、一部は俺のせいだったっぽい、全部かどうかはお察し、で物理シミュレーション向けってワケです。マップ生成&物理計量変化とか関係のデジタルポンド式マッピング&量化体デジタルシミュレーションスムージング・スコーピング的な課題だったという、ここら辺はまだ色々逸話あるので後で書く

 

空中落下コースで敵をいなしながらアイテム回収しつつ最速クリアを目指す

多人数参加型共闘イベント。物理武器で安定感バツグンの男で落下攻撃TUEE

しまくってたら目を付けられてヤバい事なったっぽいな、多人数参加型イベント

恐怖症、半分PvPネトゲった悪影響か、やらかしてしまったのだ、おそらくば

 

イベント参加で交差した複数人プレイヤーグループ、目を付けられて、

ネット上で活動を漁られたか、当時のブログ(朝焼けにさよなら)見られて

なんとなくなんらかの形でハメ取り謎システムに組み込まれたのだ、

そうとしか思えねぇ、ネトゲ嫁感はんぱねぇ〜~~~