Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

アポカリプスウイルス製法ね

酸化カリウム

二酸化珪晶炭酸ソーダ->磁砂,砂,鉄,鉄粉,カリウムソーダ珪砂鉄砂->塩化マグネダイト->ヒッ酸溶化カリウム塩化硝ダイト->リグネマキシボトロン,溶酸カリウムソーダ->マグネリボ核塩葉酸ダイト(核酸塩酸溶化カリウムイオン)

 

 

酸化カリウムとマグネリボ核酸ダイトを

苔、塩鉄粉、マグネット軽塊溶物、シャーシ、醸造溶錬

 

必死こいて思い出しました、確かあちらでの義父の、桜満博士の研究室に、

うえあうわわうあ何をするやめろやめろやめやめろめろめめ(あのあとほぼ死にました)

 

余計な疑い抱えたままだと禊にならないからね

 

 

hide en keyword

hide key

hidelen dhiheimelakka key award

hiden en glemmen key

 

 

桜満クロスで桜満クルスなあの博士が出てくる場面で、

ぼくはシューシューでいいです、なんとかコンソール呼び出し

インプットしてみるんだ!イマジナリー、ぼくの手元に動画はないが、

 

もしも本当に必要としていて、もともとなんらかの関係者だったなら

我が〜母〜校〜~ぉ〜~ぅ〜〜、に問い合わせたら

多少は何とかなるかも知れない

 

何の縁のゆかりもない団体に、ああいった問題は、厳しいと思うが!!