Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

初波レイについて:

さよなら絵梨

 

 

ヒロイン、実写映像、

スタンプ式版画(ほぼ漫画の体を成していない)

 

藤本タツキが意味不明にキレた理由でもあると思しき

 

 

エヴァンゲリオン碇シンジ君なら初波レイと何かありましたか??笑』

最初の綾波レイどう見てもそうだよな。俺?撮影者、兼『ゆうたやろ』

 

ほぼほぼ裕太だが藤本タツキは弁えていなかった

俺も彼もリイン・シュバルツァーだった、ってコトに

 

(一部俺の映像も混ぜて)「せやかて俺だってゆうたやろ」言って

儒教しようとしていたというのだ、「裕太はそれでも俺の、俺自身の

版権キャラクターや」もろたで!しようとしていたというのだゲス野郎

 

しかし閃の軌跡Ⅲ(PS媒体)でリインシュバルツァーだった、

閃の軌跡Ⅳでクルトだった俺はそういう存在として自明の理、

ボーンの位置、関節がひとつ動いた時の繋がり位置高さ等で

ある程度は理解ってしまう可能性アリます、縮尺スケールや

部位パーツの長さフォルム変えた程度では

 

モーションは手作業入力言っておられたゲーだが

3Dモデルまでバカ真面目に1から全部作り直してるかって

そりゃあ普通、プリセットの3Dか、あるいは……。的問題で

 

似たような奴を色々モンタージュしながら……、

やっただけかも知れないが、適合率占有率によってはな

元々複数キャラクター占めてるヤツがいるとバランスがな

 

上書き不能、版刷り重版出来回収古書回収中古散策新版刷新対策応対で

いつの間にかすり替わってて上書き上塗り、とかそういうのは不能

レベルで……、彼は彼なりにやってしまっていた、というのだ。

 

Youtubeとかも全部消すんかコレ……、

関係者皆さま方も呆れ果ててらっしゃるだろう

 

あと、攻略本みただけだと黎の軌跡Ⅱ

リオン・バルタザールの3Dモデル・モーション等……??

 

そういう水泳放ちそうなキャラクター、してるねぇ!!

(そりゃ激重回線バグ起きるわ)