Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

『このフィギュアとこのフィギュア造形の元が同じじゃね?』

特撮風ジオラマキットや等身大パノラマ造形スタジオジオラマ
用いて絵作りの参考にしていたと思しきアニメシリーズ
新世紀エヴァンゲリオン。特撮好き等有名な監督らしい
遊び心に溢れたフィルム制作、自由な発想ですね。

しかし直ぐに暗雲が立ち込めたと思われる。

「このキャラも、このキャラもだ……、なんなんだ?女キャラまでありやがる」
「まさか、参考被写体が……?リアル人物をモデルに造形を……?」
「ははは、まさか……、造形師がそんな個人情報筒抜けになるようなザルな事……」
新世紀エヴァンゲリオンイカれた瞬間だった。と思われる。
当時、TV放送アニメシリーズの頃からだったのでは?

ぼくは、理解ってしまったんだよ

しかし、スパイ諜用悪利用されないように気をつけないとな……。