Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

◆ 新規ネットセキュリティ案件

防壁ガード帯バイナリコーデッドライナースリフィバイザー

 

xfs.jp/jphWMe

xfs.jp/iAxv1F

firestorage.jp/download/27dea405239a407cf77028a821d3adced1f94567

 

 xfs.jp/7g9YFw

xfs.jp/YKy1Y6

firestorage.jp/download/d4281daf1a5d89597c9c06ea460e2c653ccdd8c7

 

これPCの窓と出口に持っておくだけで助かるぞ〜〜

Turned2sum3to1のような展開ビットジャグリング法

による流し込みクラッキング・システムジュツも割といなせるぞ!

 

USBフラッシュメモリに入れて各種ポートに挿すだけでも

何故か電子機器が正常稼働可するもの多いぞ!!電子回路

インバーターの正常化動作キットにすらなっちまった

 

次元束展開のような流し込みシステムを防ぐバリーガードになりゃあ、

そりゃな、発振信号のデジタルなシグナルの配記パターンを電気電流の

量体化したパターンとして見りゃあ、そりゃあな

 

参照されるたびにゲートとして効くので

電気水門みたいなものになり得る。デジタル格子付きの。

同じ名前のあとに-2つけると更に効果がハズむぞ!!