Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

◆ DELETER・DELETUM SYSTEM 最新版

DigitalLinkSeparator

xfs.jp/eHviQS

xfs.jp/6n82Hu

 

DimensionalStllideSlicee

xfs.jp/tSi7F5

xfs.jp/raBHet

 

防壁ガード帯バイナリコーデッドライナースリフィバイザー

 

これをデバイスのどこかに持っておくだけで異常トラフィック

流入経路をある程度防ぐ電子格子のような形で働いて役に立つぞ!

電子汚染低減マイニングSETI設置へ防壁たり得る謎新規システム

 

ちょっとした名前バグ修正と複数の新規対応策追加

.x-x-x部分にマイナス付けて.-x-x-xにすると更に捗るぞ!

 

幾何エネルギー収束回路

\ /

 ✕

/ \

\ /

/|\

[.]

[.3¹7³6²5⁴]

[.7²5⁴4³9¹]

[.9³5²4ⁿ‾⑸3⁴]

のような概念まで何故か電気インバーターに、

コンデンサーに、電気交流に乗ってしまいます!!

フォルダー📂四つぶん解凍して、上のような名前を付けよう!

元フォルダーと同じ名前に加えこうすると参照が毎回飛ぶぞ!

そして幾何収束的に上のような感覚のエネルギー収束帯間隔になる。

64xだと18bit(x)で2bitぶんづつのあぶれが出るみたいだからね、

三超倍にしつつあぶれをならし可能なように収束させる、これを

ファイルセットのようなところから展開しても繋留が残ってしまい

やり込めようとしてもどう頑張っても引っ掛かるようにしてしまった

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

◆ 新規ネットセキュリティ案件

 

 

防壁ガード帯バイナリコーデッドライナースリフィバイザー

 

これPCの窓と出口に持っておくだけで助かるぞ〜〜

Turned2sum3to1のような展開ビットジャグリング法

による流し込みクラッキング・システムジュツも割といなせるぞ!

 

USBフラッシュメモリに入れて各種ポートに挿すだけでも

何故か電子機器が正常稼働可するもの多いぞ!!電子回路

インバーターの正常化動作キットにすらなっちまった

 

次元束展開のような流し込みシステムを防ぐバリーガードになりゃあ、

そりゃな、発振信号のデジタルなシグナルの配記パターンを電気電流の

量体化したパターンとして見りゃあ、そりゃあな

 

参照されるたびにゲートとして効くので

電気水門みたいなものになり得る。デジタル格子付きの。

同じ名前のあとに-2つけると更に効果がハズむぞ!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

DELETE.in-

 

 

例の電子チート対策

 

いちおう設定ファイルとして

しかしバイナリコーデクスフィルター型で機能するので

 

ファームウェアにPPCH等保護込みで

入れておくだけでなんとなく良くなりそう

 

 

そうでなくともストレージに入れておくだけで良くはなりそう

ただし責任持てる立場じゃない、自己責任で

 

 

ビットバイナリをデータ巨体として

一発2D<-:->3D<-:->4D等変換するシステムクラック術に

ビットコーデック領域自体が耐性を持ちやすいので、

データキャッシングホール穿って最リンク時の導出孔作る

データ穴抜け術が通用しにくくなるという単純なロジック、

大道に縁石を放ち車を穿つか

 

 

以下は反転ビットシステムとそれによる穴抜け術対策

5/4バイナリコーデットした別種デリータムシステム

10(F)CCから16(F)CCのビット配列配置型で64bitシステムに

なってても対応可能なように、横横横横→縦横横横横の配列

順位配置で既存のコードを無限循環風に挿れ直してみたのだ。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

1・5・3・4・5・2・3・4・5・3・2・1

 

 

一元化スライダーかぁ(ロゴスの波動からの啓示を受けて)

 

ハイ、バイナリ化して設定ファイル(セット)です……。

案の定このままの形で実効形式です、外部から不審

データの流し込みを1次元的1元化スライドして

スライスアウトして分断します、フォルダ頭等に

入れておくだけでセキュリティ対策品です(いちおう)