Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

もう原神擁護出来ないねぇ

どうするの盗作海賊版ゲー、これ以降も

サービス続けるの?無理だよね 汗😅

 

 

まぁ元々グレイシーンズのリスペクト一部翻案バリエ品

癒神とかあったけどさ(95-96年発売だったか)

 

ソシャゲ形態契約、ネットワーク上サービスやめさせて

買い切り品にでもしないとそういう形でのリペアも無理。

(させねーし、させねーよ)どうする……?

 

契約条項ライセンス等熟読した上で熟慮推奨

 

海賊版野放し盗作盗用違法販売見過ごし不法斡旋助長禁止

クリエイターの風上にもおけない!という事で二年程前から

徐々に思い出させられる形で権利者として

禊をさせていただいていた模様、原神死ねをしなければならなかった、

まぁここは認めよう、ショック療法、そこはそこで適切だった。

 

この規模の盗用盗用見過ごしは後の世の禍根になりすぎた