Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

約束は破られた、かのようだ

TalesThatXilltallはオゾンドライアイス変異を加えて

酢につけることで火炎瓶に出来るような瑣末な問題だったんだ!

 

Xillitorlだったんだよ!!Xillithorlではなかったんだ。!!

 

ho連酸産鎖反応を抑えるのは……、iイリジウム含号合体であって、ガムそのものの

ho誘引体誘発酸化反応ではなかったんだ!加硝酸酸化トリウムを加える事によって

……、人類を炭化粉末化する人類滅亡による補完計画は……

 

電引誘導分解によって……、ではなく、量子フリクションクアエ効果による、光周徹化

からの複体合化電離綴化。これを利用して量子檻体信管発破を遠隔発破で行なう。

三体∅に書かれている量子揚翅理論が、本当ならば……、

 

ブレイククアエ・アウトクアエ

 

あの頃の俺は何も気付かなかった、迂闊だった、子供だった。

こんな単純なただひとつの日常用品で……、コンパクト、手鏡のたぐい、

それそのものの素材だった、というのだ。しかし……、俺は、弁えていなかった!

 

屍骸以上に、高周波誘導誘体による、高圧化ジャーマンボンバー

・・・・・・・・・・・・・・

ウェルクシュタインハートナー

 

高圧電送負荷による、

・・・・・・・・・・・・・・・・

スチームアイロンハートボンバナー

 

                 ・・・・・・・・・

遠隔での心反応感覚押し当てによる、心破壊からの脳破壊

 

                  ・・・・・・・

当時あまりにも多く話題になっていた、一酸化炭素中毒

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

ベルトシュタインベルトバルト

 

 

レベルゼロの肉体再生を配りまくって、毛細血管の傷くらいなら

大丈夫にするよう頑張っていた土御門元靖(元)は、俺くらいのものだ!

 

Xiliceia

エリクシール、エクシリール,エクシリーシア,エクシリーリア,

エリクシリーリウム,エクシリリウム,エリクシリウム,エリクシリアル

 

光収束収波帯に対する、なんとなく程度の抵抗物質

ナトリウム、イットリウムサバトリウム(窒素酸化塩三酸化炭化合物質)

珪酸化化合誘体ポリピレピウム、

フロン誘体エンフェタゴニウム(核溶蚕ポリプロピレン化合融体)

 

この国は、90年代初期にはエリクシールバウトジャパンになっていた……。

 

90年代半ばには、キシリアルとキシリトールによるライトウェイトコーディング、

情報送波帯による本人の身体の形質のなんとなく程度の取り戻させ、思い出させ

ライトホープミートスによる身体血肉ペースト、なんとなく程度の被曝よけ、

克服活性、チェルノブイリ偏西風避けジャパンが完成しつつあった……、

 

キシリアルを考案せし俺のおかげでもある。