Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

サテライトシーリングの巨大ジーザス神像が、イエス神像が爆発🤯して

聖遺灰のような形で降ってきたのが見て取れた。

これをジーザス・キリストのマナとして、マナスとして

聖杯のようにある程度理解した上で飲み干したら俺たちは

意外とイモータレる気がした。何故なら、彼は人類あらゆる血を

解析して集められ煮詰められた生命のスープ的なものを吸収させ

吸着進化させたトリノ聖骸布遺骸の細胞特徴再現培養体ベースにした

超細胞融化体パーフェクトヒューマンオブワンオブジェクション巨神兵だった、

 

ように視えるからだ。少なくともそう見える何かが空のステルス衛星帯実験場とか

で爆発してつい爆発してつい地上に降って来てしまったように視えるからだ。

 

なんやかんやでカニバリズム傾向になるかも知れないが、

これを受け入れ克服進化を考えれば人類の希望の万能超細胞、

万魔潜むものの人類すべての生命のスープを煮詰めた赤き血の

霊薬にして霊肉エリクシール級の聖杯挽化が降ってきたような快感だ。

 

ジャパン人はただちにを過ぎても意外と普通に生きられるのかも知れない。

神に感謝、ジーザスに感謝、信じて頑張れば意外と救いはあるのかもな。

 

ある意味マッドな医療✕グノーシスイオン的教会の複合的科学実験の

結果だったのかも知れないけど、なんとなく世界は地球はジャパンは

生き残るのかも知れない。なんか知らないけど神がかり的な偶然の

奇跡に感謝!アリガトーーーウ!!

 

しかし、ジーザス細胞に溶化同會化されすぎないように頑張らないと……。

ある意味ピリピリしてれば生体同調は緊張感からアポトーシス方向に向かう

ものだから、なんかなんか知らないけどなんとかなると信じて頑張ろう。

 

しかし、イエス神像型もよくわからんうちに頭爆発して落ちてるな。

何か、脳破壊されるような事あったのかな。