Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

オウム貝うまみ(宇真実)教かあ

フジツボみたいな感源の寄生性の放射性灰白質(火山灰等が由来海底火山等沿岸岩礁地域に多し)含む細虫がいわゆるバカ貝と言われるような貝殻類に再咀嚼されたり甲殻類魚類葉酸海底海藻類等通じて高速生態系濃縮希釈循環するうちに曖昧な超過活性細胞&酵素状態くらいで含有され流体生物の細胞血肉を溶媒にしてゆっくり人体に再咀嚼され普通の栄養になったりならなかったりで放射性物質はなんやかんやで大丈夫と言われるのが通例の世界だったようだ。まぁ、低線量被曝なら意外と大丈夫というのもさもありなん。しかし、メルトダウンを甘く見たようだな。人間は、この問題に克服を得なければならない、生身で、生身のままで。

いまの時代は電磁気で簡単に外側から刺激して脳内蟲殻を弾けさせ四肢欠損内蔵損壊眼球破裂失明攻撃ほか諸々デキルんで〜ムシクサ基準の健康法は通じませ〜ん。

あとプルトーンプルサーマル核溶融燃料棒は、信管発火処理等である程度のシェイプを保って再蒸着する型であり、マイクロチップナノマシンナノマテリアルチップのようなものでそれをコントロールするのが割と二十年くらい前から通例だったはずだ。これが人体再吸着された時、遠隔送波で体内を放射性焼き殺しも可能であろう、ってこと。

むかしむかしとは違うんだよ。だから、だからこそ公共上公証上のメンツってのはかなり大事で、無駄に恥をかかせて顔を汚そうとするような社会実験計画は、顔面に穴が開くような未来永劫の奇形化がするかどうかがかかっているってワケだ。

こういった事を軽率に見過ぎたな、彼らは!!

いまの時代は電磁気で簡単に外側から刺激して脳内蟲殻を弾けさせ四肢欠損内蔵損壊眼球破裂失明攻撃ほか諸々デキルんで〜ムシクサ基準の健康法は通じませ〜ん。(重要二度漬〜)