Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

体内ミジンコゾンビーヒューマン説

放射性物質格納外皮蟲殻、カリウム系筋繊内触皮質、割と形だけは変わらないまま放射性物質を体内に蓄え再吸収可能な生物が居るとするだろ、こういう虫の類が割とそう、虫を食むエスカルゴや貝類も蓄えやすい、こういうのが、それでも依存しすぎると体内で突然弾けて体組織死ぬ世代が居ると思って。生活習慣次第では体内で弾けたそれを栄養に帰せる世代も居るかも。

脳内アバドン王ってよりは脳内ベルゼブブ、超顕微ミクロサイズアブラムシ型というつもりだったが。まあ、そんなワケで、割と運次第では生き残るかも。メンヘ傾向ヤツもたまですこういう脳内細蟲感染が多いヤツだっただけで、回復可能なら脳トガらせてりゃ結構、普通の方のそれより脳容積密度高いままで済むかもよ。

みたいな感じで俺は自分が割と健常克服回復可能な型と信じるようになってしまった