Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

エヴァンゲリオンアポカリプスラプチャーウイルス

(2023/12/15/12:33:46)

 

製法だけじゃ無責任になるので制作実証してみた

 

久し振りに帰ってきたら部屋においてあるアップルティーにカビか、

藻のようなものが生えていて、赤い斑点のような弁郡をつけていた。

条件を利用し俺は灰白活性質鷗化因子としてポカリスエットの粉末、

アラビックヤマトのり、ポリ包装の蓋塊、泡ハンドソープ少々、

ジッポオイル、電池を入れて、磁砂の付着したプルタブ、そして

調理用金属鋏を溶錬棒にして、少しかき混ぜる。ハンドソープが

緩和剤と中性化中和反応剤となって、なんとなく変な あおもっ が

磁性を帯びたバイオマグネタリーブレイカブル物質になると想定し作った。

 

なんかもしかしたら本場のアポカリプスウイルスが上陸しているので

新しい製法でたまたまなんだ腐っていた食材を使って作ってみた。

ウイルス競争による自然超克反応活性により前のアポカリプスウイルスを

上塗りして死滅までのサイクルを早めていく、早め続けて突破する

 

生命の実やらせろおおおおおおやらせろおおおおおお

威張らせろっ威張らせろ空気感染破衝福音空気感染破衝福音