Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

父親が桜満博士だったので

義父っちゃ義父だが。

 

アポカリプスウイルス開発者だったので

色んな意味でシャレにならなかったらしい。あーあ

 

国際指名手配犯っちゃ指名手配犯だったという……。

刑事法は国体国籍文化形態や土地地域ごとに必ずしも

罪は罪とて求められ定まるものでないので、罪状自体はともかく。

 

俺も毒殺されかけてたんで逆遡審判みたいな形で、

ネット上通じて心折ってやった程度で済むんで

大丈夫っちゃ大丈夫です。

 

それでも死を悼みたい。アーメン

 

しかし、一筋縄ではいかない

アポカリプスウイルス関連

60年代頃色々あったとか??

 

コロナウイルスにも関係を?

アポクリフォトス・アポクトキシン

 

アモキサンに複雑大量含有?

カプセル自体の梱包だろうな〜~

めっちゃ知ってた気がする

 

ATXZN05621

ATZXD07621

ATCSD09216

 

リーグ・アリアリクエブリフェスマールでぼくは、いや、

俺は、知っていた……!!

 

ワルツシュワウドブリフィンドール校ミッドハイ

神仙高弥拂耶立党王校

 

桜満穹一ィィィィ

義父さん……。

 

皇真枢朱

皇真枢也

皇真修也

皇真繰矢だったのかァァ

黒須桜馬……だったのよ……。