Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

コードギアスの枢木スザク恨むぞ

日本最後の内閣総理大臣の父殺してから

本物のコードギアスの枢木スザク言え

場切刀弥バハキリトウヤ殺害犯はこの俺だ!!

 

89年~90年の間に……病魔に侵されていたという……。

無茶をしていたという……。彼を暗殺するような

格好になったという……。俺だ!!90年6月だよな……。

 

 

アレから日本は三カ国同盟国(建前)で日本の体だが実際には

太秦・秦真・凰真(凰っぽい字で烏みたいな下がつく)国家

 

それぞれ

たいま、たいま、たいまという意味

の調整中国家になっていたという……。

 

ほぼほぼチェルノブイリ=ニガヨモギ

同じ意味国家にされていたという……。

 

 

日本最後の総理大臣だったという……。

海外では枢木ゲンブでもあったという……。

 

直接の血筋ではなかったが俺のことも

息子の一人のように扱ってくれた事があるという……。

 

政治活動家としての公表名はともかく……。

という事を言わざるを得ない……のだという……。

 

ある意味リアル過ぎる設定だったアニメ

コードギアス