Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

🌝 救世ヒーリング能力 なんとなく身体をほぐし癒やしを与えるあの呼吸

(2023/11/01/14:41:43)

 

[🌟] DivergenceFunctions:DivF
[⚛️] 波導振幅シェイプクラフターξ→δ→Θ 🕸️
[♻️] Theorum - 3 - Three - Time Arrows

SigmaRootage 0→1 [級数∞]
┗┳SigmaRootage n(nature number)→r(real number) [例画像1]
 ┗━SigmaRootage n^2 → √n [例画像2]
[例画像1]


[例画像2]

 

ℕ→ℂ→ℚ→ℝ

自然数から複素数変換、有理数抽出合成、実数化

 

こういった形で抽象的に繰り込みつつも、
上記の理論じみた事をファジー(論理抽象的)にやる

なんとなくすべてを柔らかく解きほぐすような呼吸法
正しき幾何感覚を保ったまま、じんわりとこれらのような

 

組み合わせをやれる場合

 

それでもここら辺は実数レートで1.00[±]~

PlusWardDignition(x0.17〜0.23[-0.01〜+0.03])

TimeAttendance:──Vary(x0.11237876...)

なんかこういった原理が重なって
出来るようになる、と示すように
啓示を受けたかのよう。

自分自身以外の自分に乗った
重荷を下ろしながら解きほぐす感じの
優しみにあふれる呼吸の感覚がある。

たまに前からあったけど……。
システム的な障害があってか、最近までも含めて
割りと安定しなかった謎の力。謎に癒やし感のある

優しき太陽の呼吸が如きアレっぽいアレ