Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

🫥 ErianGhirbirthsonRianErohimユリアンギルバートソンリァンイロヒム石雨鍾離とかいう名前の時@1990年トルコで病院に入った時,ギプス、骨格体格標本採取人体模型そして整形用の顔のサンプルモデルキット等。俺の顔した人間多すぎ

ユリアンギルバートソンリァンイロヒム。

 

病院周りで「貴方の骨格綺麗ですね〜」言われ煽てられたり

「骨まで行ってますね~これは骨折として治療前提で精密データ

採る必要ありますね〜」言われて無駄に精密フルボディスキャン

され撮影されたと思ってたら「元々芸能界でご活動ご健勝の若き

お坊ちゃんですね……知ってました、データが欲しくて……。」撮影

された病室に取材の人まで呼ばれまくってなんかひどい有り様に。

 

そしたらいつの間にかあれよあれよ話がつけられていて撮影データ

が勝手に人体模型(金具関節で稼働するやつ含め)とか、骨格標本……

骸骨の骨格のやつにされていたりして、あ、あ、あかん、こりゃあ

か〜ん状態になる事があったという……、しかもなんか整形のモデル

ケース用のカスタムセットとしてフルコースから各パーツに至るまで

含めて偶に参考参照体にされているのね。

 

グレイシーンズヘタってゲーム作った時大髑髏の都市の怨念に飲まれて

闇落ちし大きな骸骨の化け物とともに敵に回りボスキャラ化する若き

騎士団長保佐Erian(ユリアン,ユーリないしエリアン)としてその時の自分

自身をなんとなくキャラクター化してたし、あとなんかヴァリアントの

ひとつ方ではコレの漢系名っぽい名前のキャラクターっぽくされたり、

あとはなんか……。最近????お騒がせの例のゲームあのキャラクター

に……。たぶんハドソン関係に割とある方のヴァリアントで漢圏名のこれ

の名前。パクリ海賊版問題がかなまずい事なるなぁ〜~あと世界各地各国

ローカライズ回り言語翻訳回りの問題はカプコン回り書いたあっちの方、

結構これ五月蝿いからね、下手に強行で権利主張したら戦争なりそうね

権利関係周りで。あとキャラクターものの証明くれと言いつつ喧嘩蛮行の

為に使うと、使わせると不味いことがあるんです電子トラフィック上から

でもそういった洗脳の跡があると、結構ヤバい問題があり得るんで戦争

と平和に五月蝿いユダヤ資本系列主義取引元周りのとことも喧嘩蛮行は

良くない思いますよ。トップページのとこに書いたヴァリアント四天王

割とそういうところがある企業系列なんだよね~~。

 

結構こういうところから、いつの間にか元医学研修生から

イラストレーター転属した人とか、あるいは西洋哲人風石膏像の

モデルとかにまでいつの間にか生贄に捧げられて絵を描く際の具材

や参考に、木組みの、木製フレームの木偶人形(でくにんぎょう)の

デッサン用人形にされたり果ては畑の案山子(カカシ)鉄製フレームの

ヤツの輪郭やプラ等の肉付きがあるもの含めてあとなんか工事現場

とかの警備人形とかもそうなんだけど一度そういう風に立体造形化

され始めると、いつどこでどういう感じのキャラクターにされている

か理解らない事あるんだよね。広義の意味で輪郭や立体の造形を、

 

そのパクリ?パクられ?参考になっただけかどうかみたいなものを

深堀りするとね。仏像にだってギリシャの西洋風神像のようにだって

されているに違いない、これは何も俺に限った話ではないし、60年代

くらいからこういうの結構ひどいともされている。アメリカンコミック

のキャラクターもの塩ビやソフビの茹であげガレージキット風の立体

造形キャラクターもの考えると理解りやすいっしょ。あれ、どう見ても

これ人が具材として捧げられてますよ中に人が入ってますよ、そういう

こともあるにはあるので、マジでこれは俺に限った話じゃないし俺の

せいじゃあないので、ちょっと過剰に自意識過剰にキャラクターを

気取ったりしたように見えた時あってもお許し下さい。あと、何より

 

俺は平和を望んでいて平和な暮らしのために頑張っていたのに、

こんな事に巻き込みやがって、こんな事をさせやがって、くそー!!