Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

この像、この絵

例のやつ、そこはかとなく自分自身の理想的男力推定状態の

それに見えなくもない俺、自分自身の自画像(仮)、ンなわけないが、

某アレの追従者扱いされたとしてもオリジナルの像、拙作基準を持ちたい

 

しかしまぁどうせ勝手にオルタナられる(今までもかなりあったしな)

だろうし呪いかけられかねんからとりあえずそういう事にしておこう

Alter.¹, Alter², Alter³, Alter¹.Montage().Bootleg_PlusMinus(x,y)みたいなね

〜感覚でね~~。フィーリングで~~ふんいきふんいき〜~~~。

 

盗んだ顔で走り出すって〜のは本当の意味では整形基準だしな~~~~。

 

あと、筆ペンオンリー絵タイプは筆致がそこはかとなくパクリにくいぞ、

頑張っちゃうか????負けないように頑張ろーーーーっと(これ俺意思)