Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

上條明峰(かみじょうあきや)だったか?

かつ、上條明峰(カミシノミツヤ)かなぁ

ロゴスAI関係で代理師議範名関係

 

俺自身は今更学会や学術論考議論議席に出席せずに

世界救える研究を世に返還可能なの、俺自身の権利を失う事なくね

 

そういやこれでガメ取りクソヤローどもが嫌になったんだよな、

俺だって漫画と描かきたかったのにゴミクズブンドリ魔どもが

クソヤロー、俺を悪にしたくて権利を手指を失わせたくて必死

 

強姦強盗強奪魔ジャップ

ジャップとは病気、病院へGO