Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

小林よしのり氏について:何があったか?

説明求められたと思うので最低限触れます。

 

漫画家の小林よしのり氏と高橋留美子

御本人同士だったと思っていたが、結婚していた

頃だったハズだ、89年の夏場だったかな~平和の

大使のように気取って子供の頃たまたま小林よしのり

関係の禅寺で体験学習がてらの修行に来ていた時があって、

なんか映像とか含めて色々撮られて、お、若いのに割と

悟ってるね~割と程度にはね~~的な事があって。

 

なんか色々あって、火事に巻き込まれてしまって、

色々と不祥事扱いで終わってしまった特番企画

(なんかめっちゃごめんなさいって頭下げて平謝りしてた記憶)

がなんかあったような。なんか色々あって結局別れたそうだと

聞いていたので、高橋留美子氏関係についてはそれで恨み買って

こういう事になったのだと思っておりました。そうでなくと

そりゃあそうなるか〜って