例の、ヌルヌル動く3D含有動態映像基準っぽい
グラフィックシステム&3Dマップ背景の作りについて:
GRAPHICS OUTTAGE LOOTAGE:
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もしかしたら◯モン◯イトも。3だけはなんとなく、ちょっと。
まぁ、元々俺はクォータニオンサイドビューマップビーイング・ビューイングで
クォータビュー型見下ろし形式マップの形式ゲームにはかなりパクられや、対抗を
持たれてはいるが。◯モン◯イト自体は別の、独自形式やってそうだから、3でだけ
ちょっと技術提供(購買され?)と、あとはアクションゲームのエクステーゼでだけは、
ゼルダの伝説トライフォース以来のなんか、俺由来,俺周り由来の技術入ったかもくらい
🎮 〈報告〉クォータニアンサイドビューシステム:解禁・情報技術開示
アークザランドラッドンはだいたいこれだが
色々あって微妙っちゃ微妙だ
アー◯ザラッ◯はいちおう、言うに及ばずか
cp.
LEXTHXS
(c)LeethasHaimGetteLhordh
WeThasNeed,YouNeed,We'willNeed,YoursNeed.
「SwordHeartEmblaceBreak!!Rev'el'e a Hatth'en'coi'fe,
SwordBitTroopeoorSwordHiam'n!!(ぼく型キャラ)」
ハーフミニッツクォータービュー式見下ろしサスペンドバトル
アリーナーテーションツアークロールエクスプロール形式闘技もの
主人公は俺が演じたキャラ
レクス ウォードナイト
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