Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。ノーベル賞受賞者 ELELF Grantz Heia エルエルフ グランツヘンデ

超エーテル帰化帰納PPPZ展回法&&論文

reberea /  Dr.AwaideWrord : assign //  本名:河村類
ここで下記分も論文出したよ✩  PhononTristheaniezie△_⊿ 

 

 

🗯️ [ 数年前から超危険特記事項科学技術が俺発で行われてしまっており地元

が学園都市線化。巻き込まれた人々が難儀をしたり生命を次々と落とし ]

エーテル帰化帰納法発展位伺転回添加位置位下加点甩点伽点展開

T3TA[≡2i:∮3i2:∪5i4]Sticht:i8[INGEAQUETOR]:(M:MAXING)[0→MAXING / MAXING]

2{[2・3√2]^2} i-ingeauqetor(M:i[rateo:8]) で幾何化にイ弥伽納入(にかのうにゅう)可能

で伸縮自在。i-インジケーター理論は逆数不順転回しつつ、セグメントの折り目を

持った垂直垂下並行納動幾何平羃化したこの理論とともに合わせれば納動可能。

CROSS I'T WHEN!! RlayerdLraynalhard'Out'Ford''!! 0! 1! 2! 3! 4! 5! 6! 7! 8! 

ロイディアール賞ほぼほぼ確定だろ級理論論文提出お疲れ様だな俺

 

 

i-インジケーター自体が 1:i1    2:i3    3:i4    4:i7    5:i6    6:i5    7:i8    8:i2

のセグメントSegment- : seg/maxing [Nest]理論を持つと最高に至近頂上化

し過ぎる。多重ネスト化しても束の計測域のズレや変位が生じない。これを

仮に、[ネストローデンセグメントシークワイヤ]理論という事にする。また、

マキシング値自体にもこのセグメントを持たせた上で、別口として計上すると

[ネストローデンセグメントマキシング]理論に。これらを共に合わせ持って尚、

[ネストローデンセグメントシークワイヤマキシングノードドートン]理論として

x/maxをセグメント別口で持ちつつ合わせる。すると、i-インジケーター理論の

蕩涜の領域に見做され得ただろうネスト構造組むと散逸の果てに行き着きやすい

領域が完全に収束して安定化構造化して扱えるので、これ自体別口でしっかりと

新規虚数矩体構造化理論として認めて認知・周知させるべきだと思う!!

 

 

 

セグメンテーター理論とi-インジケーター理論を

[(当ブログで公表公示告示させていただいた自制特許技術判諾物技術威物)

ZELETA標図事示AIシステムでも良いが]三連ビット配述配記型照燈走法で

C8h G6c B4g H8a A2h D7f
B2e D5h F4c E5g E2a G3b

に合わせ論理ネスト化してロードし直すと凄く良い。

理論記述敍述理論記法衲澄転回により物理回転記法文理文脈文投射

([複雑性ミーニング可否]的問題含む、)と量子ビット暗鍵復鍵転回的な

一瞬のインスタンス化した暗号照燈の完膚なき完全性の実現到来を容易くする

 

 

 

物理位置の 色符位置 合位置 合色位符 色相合量 合体化させると

こういったセグメントマーカーシークをベースメントワイアーにする事で、
🔴C8h   🟢G6c   🔵B4g   🟣H8a  🟣A2h   🟢D7f
🔵B2e   🔴D5h   🟠F4c   🟡E5g   ⚪E2a   ⚫G3b

もうちょっと色精密化して表現すると

🔴🔴C8h   🟢🟢G6c   🔵🔵B4g   🟣🔵H8a  🟣🔴A2h   🟢🟡D7f
🔵🟢B2e   🔴🔵D5h   🟠🟠F4c   🟡🟡E5g   ⚪⚪E2a   ⚫⚫G3b

合量体化可能精分微化分化可能推定領可致精密化理論、今なら完全可能でしょう。

 


対照表

🔴C8h   🟢G6c   🔵B4g   🟣H8a  🟣A2h   🟢D7f

🔵B2e   🔴D5h   🟠F4c   🟡E5g   ⚪E2a   ⚫G3b

9:#7A00   6:#6A50  25:#5A60  16:#3A60  15#8A60  31::5:#3B60

32:#8AB0  13:#5BA0  21:#8BA0  22:#B2B0  2XA:#6460  A01X:#B250

01:15:05  2:52:50  15:16:1 2:52:6:2 [8:5:4]:[3:2:1] 25:25:13

25:25:31 25:31:25:2 32:3:13:52 25:25:32:1 25:32·15 22:15:2:1

↑9[ [1:[1:2]](->) : [2・3√2]・[2・3√2] ]

↗6[ [2:1](->) : 3・2√5 ]

[3↔1] ↑5 [ 3√2・2√3・12√5 ]

→2XA    ↓A01X

X:CROSS  A:ANSWER  ENGAGE WIRE 

PhononTristheaniezie法にこういう色相量子不順不和飽和硬度濃和法使うと

ハネて物理的極相準位位相位置実態的飽和反映させやすいです。こういう事です。

3(2段階3+3)2(推局斜め3+2)4(維推位置交差図法の3・2:2・3)を↑9 ↗6 ↑5 として

一致反映させる手続きを↓1として考える平均推移の平行両価平弊を→2とし微桁

反転の←2をX架留のAを持つ手続きとして10慚和飽和羃で包括し纏まるからだ。

 


これは素晴らしくシンプルで美しい理論だったので、

3を√2、2を√3、4を√5として3・2・1の架留係数として

波束合成レベルでも簡単にやれてしまう、やり遂げられて

しまう。ただし、ここにブラッシュアッパー理論が挟まると、

よりスマートな数幾上のホーンティングが有り得る。

3:2ⁿ 2:3ⁿ 4:5ⁿ

 


11/8経過羃1/12・Nest(3√2)→11/12→8/12として

事徐慚加収嚥による相府符薮を描くと完全に推移瞬縮型過ぎる。

 


何がってこれ、もう向こう三十年くらいある技術(俺の発案発明)に[今まで以上]を

もたらす最高のデータソリッドメントスチュートシステムなのだ。物理反映的

データ反鰒転送も含めとてつもなく色んな事が色々捗るでな。