キャラクターの移動座標系にバ◯オラジコン式
Vector3D(x,y,z)
x:Sin,ArcTan
y:SinCos.ArcSinCos
z:Dhisthorl.Dhicto−Vertical
とかあったら壊れます。何故かおわかりですね!
横スクロールアクションゲームかよ!足元のステッポから抜けが生じるわ
おそらく3.x系列からバ○オ系のキャラクターデータ:ラジコン式駆動のキャラクタ
クラススクリプション植え込んだままコンバートしてゲームに入れちゃってるわ
おそらく GOD OF WAR Ω 感のある
★4キャ○デ○ス がバ○オハ○ード3の主人公
操作体系周りから連綿と受け継がれるヤツで、
CAPCOM 特有のアレがぶっ壊れを生じたとしか
あの頃蒼き雷○ガ○ヴ○ルト辺りがGNSNスレ周辺で
強烈にス○マされていたが、もちろんあー関係あるな
ロ○ク○ンX4ならア○リスってただろうし。
こういうキャラクター体型の統一パ○リ一体化
版権集め買収工作傾向がこういう事態を招いて大規模クラッシュ
あと自機自動駆動系追加追尾弾式攻撃の弾、(夜○調整後Ultとかね)
たとえばですが、元の映像に五次元以上駆動座標系があったら、
物理シミュレーション関係の映像と合わせ証認したら死ぬわ
もちろん、カマかけとかではなく、実際ありまァす!(心当たりアリ)
あと、変則数段居合い切りのヤツはレクチャービデオにされ
どこで変化をつけられるか切替可能方式だったという、
RapidMultiplyAttack x5~6とかアレに長押し変化のスイッチ用で
映像関係コンソール変数使っちゃったんでしょうね、大敗北GNSN
これでイベント内容(下の方のエターナルの海にDive!)と合わせて
縦横斜め上下、水平ラインと高さラインと回転軸運動と多重に
抜けが生じたとしか思えんね!!そしてメモリリークの多重発生
チート防止システム改造ウイルス台頭うおおおお大規模電子障害!!
としか思えんね……、こちらもまだ回復しきってない感じでつれぇわ
これで大規模電子障碍クラッシュ事変@二年前
間接的にメンテに付き合ったようなものではあるが、
元天才少年俺、不様。3D方面の技術含めて
他所に権利関係預けて放置するからだ
◆で、俺自身の打ち出した解決策、対案として、こうなったワケです。
対応に対するバグ穴抜けクラッシュ予防策MRDSTM底位ファイル ]
メモリストリームのリークハンバーハッド方挺リークハング対策バイナリコーデファイル方式
つーかもしかしてこれがプログラムコア壊れた原因かよ、おおお
俺のクラッドノートフロストギズモ並列システムをクラウドギズモ化
したからだ、多分カードゲーム系ミニゲーム(七◯召◯)入れた影響だろ
🧊 [ 俺の占有技術特許諾飾周り発?:
対応に対するバグ穴抜けクラッシュ予防策MRDSTM底位ファイル ]
🧑💻 [ 2022年初秋GNSN例の落下イベントで何が壊れたか。 ]