Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

業務要意楊力的問題として工業用ロボットアームをハンドベントイラストレーションクリエイターナッツォ化しても商業施方契約上債過哉務不履行手続き運動型支払い商法義務違反未満手続き支払い利息義務業務上賃銀賃行業令が生じる。

業務要意楊力については手車ハンドスイッチのような例が有名、詳しくはご参照

 

逃げるな、賃銀支払い義務斉督的問題から

 

 

 

チェンソーマンでも一部回で俺(俺の要意楊力,絵柄感覚入力的な分だが)が作画担当75%越え

純当回あった模様、そりゃご無体喰らうわ。色々あった結果、アニメ界隈では使用制限1/9未満

=~11.09%とかそれくらい以下な理由です。それでも人間が手を持って絵を描くアートワークと

いう前提の業界が競争と競演の水準をあまりに断絶的に絶たれるっていうのが問題で。漫画家の

制作スタジオでも同じなんじゃないかな。しかしロボットアーム買ったらタダと思い込んで金銭

報酬未払い踏み倒し意義不服申し立てはちょっと愚かじゃあないかな?他人あまりに巻き込んで。

グランツェロマンの例を俺は知っているが、あの頃も他のアニメ作品:制作スタジオ周り含めて

ええ?払わないといけないの??そんなの聞いてないよ、使用制限?詐欺だ!訴えてやる!!的

色々暴動スレスレってか暴動色々問題ありましたので。ロボットアーム問題甘く見ないで下さい

彼らは彼らなりにロボットアームの件を後ろめたげに隠したまま来ていた。ずっとそうだったのだ

そういう事なのでしょう。彼らが何をやりたかったか,答えは峻薛に火を見るより不寓にして透明だ