Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

🎮 日本人が原神をやり直すっぽいので、GraySeends : HeltamateEthicaDrive'n 2024/09/19 付 で軍益封鎖解除されてるでしょ 供与しましょか

日本人ならね~まぁいいかな迷惑かけましたしね、

一般民間解放しないと技術特権著の格絶問題まずいですしね

 

当ブログに置いてある技術関係がスムーズに使えるようになる

既存技術も色々グレイシーンズ関係で纏められて保管してたりするんですよ

 

むしろグレイシーンズが旧原神ごと呪われて永久黒歴史封印されたりせず

一般民営に解放されないと、(除染方面とかも含めて)色んな技術周りが

スムーズに行かずに、捗らないんですよね~。なんか、なんでこんな事に……。

 

まぁ、上手く行ったらね。お察しを、お許しを。

 

ところで、GraySeens : ZETA 周りは国際戦争犯罪絡みで二年伸びたので

少なくとも2026年まで解禁されない模様。俺個人の権利関係に対して

差がついちゃったね、ちょいざまぁ、ヴァリアント周り含めてちょろまかしやがって

 

当時も戦争犯罪に巻き込んで30年の軍追徴戒ですよ、そして今回の件で32年、

グレイシーンズ・ZETAの場合は34年。92年俺個人と彼女ら名義で契約結んだ分は

割と簡単に、スムーズに行くでしょうけどね。世界的には94年と発売遅れた理由でもある

 

GraySeends : HeltamateEthicaDrive'n

ウルクルリーナ共和方位国

alphaeroealBerry,RaghthFAITHON(c)92'

アルペルベリー  ラグトフェイトン

 

ユーゴスナビア講和調布異体国家体

(変斜)偏易ユーゴスナビア協和国帯

U.H.T.F.T.