Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

🏴‍☠️ ジャンプ漫画家海賊旅団について:勝利条件満たせなくなって死ぬでしょう。

残念だったがなんかもうここまでやられたら死にますよね。

どのみち無理っす。色んな意味で。失敗者は失敗者。なぜ

彼らが失敗したかというと、まぁ報酬について最初から

踏み倒す気満々だったからだな。仕事でやってないから。

 

遊びで人殺して奪うような真似してりゃ、そりゃ負けるでしょ。

あと、グレイシーンズは彼らのテイワットではない。俺は負けねー

 

なんでこうなった?って、各漫画家のスタジオ周辺

アシスタントスタッフ・プロスタッフの周りで、ついに

カルト宗教勧誘型アシスタントスタッフ集団が流行って

蔓延ってしまっていたみたいだな風俗接待営業的になって

作者個人を垂らし込みながらやりたい放題乗っ取り等かけて

版権盗み取り奪い取り作者殺して他のスタジオに投げさせたり

滅茶苦茶な勢いで蔓延ってしまっていたとかそういう事らしい。

 

昔の仕事分のツテで再生しそうな気もしたが、なんか間違いだった

みたいだ。うぉー、ディルックは俺の昔の名前の分だし、代替契約も

15年しか効かねー契約だった!!やっべー、そもそもそれでもたぶん

グレイシーンズ型原神買い切りのパッケージは、それでも海賊船から

の海賊船、まぁファンメイドインディーズ的なところからしかありえねー

事に気づいちまった、国家補償賞法次第で、ろくに補填されなかった

課金高額プレイヤーがボヤきながら作ってるものがファン内で出回った

ならまだしも、うー☆(まぁ、簡単に認可出せるはず無いか)とはいえ、

なんかもう焦ってプログラムコアロックしちゃったのでグレイシーンズは

俺にも手が出せないような領域のゲームに。もうどうにもならないのら。