0ix+iyx+izx-i0xz-i0yz+iz0:x.y↔y.x:0iz+i0yz+i0zx-izx-ixy+0iy:y.z↔(Loop.8[x.y↔y.z↔z.x↔x.z↔z.x↔x.y↔y.z↔z.x])
4xy+8xyz-12yxz2+16xyz2-24zxyz+28xyzx-32xyzxy2+36xyzxyx2-40xyzxyx
+44xyzxyz-48xyzy2+52xyz2xyz
8xyz+16xyzxyz+24xyzxyzxyz-32.2xyzxyz+40.2xyzxyzxyz+48xyz2xyz+56xyzxyz2+64xyzxyzxyzxyz-72.3zyzxyzxyzxyz+80xyz3xyz2xyz+88xyz2xyz2xyzxyz+96xyz4xyzxyz+104xyz5xyz-112.4xyzxyzxyzxyz+120xyz4xyz2xyz+128xyzxyz2xyz3xyz+136xyz3xyz6
BD-X-OverrDhisc-DISCの方式で。ビット長(10進長基調)幾何構造標記の数式化投影
3次関数型構位格価格体+2次関数型情報記述基構体+1次関数型情報配基情報ビットジャグナーコデックス
それぞれのx.y.zに
与えたいデータを適な射伏儀記録的
情報写像化構造化して数摘を与える
4BA : 6BC : 4B8 : 8BC : 8FB : 6BF : 8BA : 8BF : 8BD : 6BD : 6AD : 6AA :
4BA : 4BD : 4BF : 4BC : 6AC : 6BD : 6AA : 6BC : 6AD : 4B8 : 4BB : 4BD
BD-X-Overr-Dhisc EnClinchimentCodedhClothicks 400文字DE239GB
2・3・:5文字のヘルツヴァイト法ツヴァイヤカーデエンビットコード式,
圧縮する方法が単純に括り込んで、ネストして確一確射化するだけ。
三次元立体構造物理的な量位層位差異を記述可能で片面四層式まで
作る事が仮に出来るとしてみれば、俺の見立てによると359GBくらいは入る
i2 i6 i14 で βℤ と合わせ虚伏峙展開逆転写すれば展開です。