8yx・5y Log′th(y)
Fook(4) ────・─────
7y・6yz Log′d(zx)
8分割円周x○を1/2√2基準で(○をスライス,┼,✕),
yはトーラスだから断面○の連続体で
円周の中心点となるPから伸ばした扇状▶
これに対する余剰の円弧◥部分のシェイピング
45℃ Sin,Cos,冪乗級数でもいいが、
三角ポリマップ繰り返しでもよい
これを▶▲の繰り返し4回、かつ外円内円方向
基準に2,あとはxとyに伸びた終端がzルーピングるだけ
4/3,ってなワケで立方真球連続体で、これ自体を
平方化するとろくろのような筒状の伸びになる。
立法化すると、角のある、シェイプの整ったリングになる。
Fook(x)=Loop(f(x)+:)
Fook(1)=1
Fook(2)=1+3
Fook(3)=1+3+6
Fook(4)=1+3+6+10
式の下項目こういう感じ
▶
◀
◀
⊿▶
▼▲▼
▼3Dポリマップ生成方面に関しては
8yx・5y Log′th(y)
FookS(4) ────・─────
7y・6yz Log′d(zx)
FookS(x)
FookS(1)=1+1
FookS(2)=1+1+2
FookS(3)=1+1+2+4+4
FookS(4)=1+1+2+4+4+8+8+8
式の下項目こういう感じ
◥◣
◣⊿◤
◥◤
√2基準の、√3基準の,√5基準の直角三角形を,
√8,√16基準のスラッシュビート逆方三角形(対の対角基準)
逆方異方圧縮で,だいたいはこれで表現可能なハズのヤツ
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