2·√2/2^2 (=0.5x2=1)
±Sin(2)
\ /
/ \
n:ni
Cos
\
/ \
n:n(i^i)
Cos^2
だいたい四角柱→ラミエルのひとこと
±Cos
16OnSet 写,
\ / \ /
/ \ / \
\ / \ /
/ \ / \
/ \
/ \ / \
\ / \ /
\ /
上が4in1,他方下,こういう形で重ねて考えると、
2:1になるので、最低限16あると三次元的にも層が連なって
\ ↗ ↖ /
↙ \ / ↘
↖ / \ ↗
/ ↘ ↙ \
これがこうなって、x2,x3で収まりが良くなる
↖ ↗ ↖ ↗ \ / \ /
↙ ↘ ↙ ↘ / \ / \
↖ ↗ ↖ ↗ \ / \ /
↙ ↘ ↙ ↘ / \ / \
これを左右反転して合わせ、上に三段積むイメージだ
上の16を更に立体的に収めようとすると、
ここら辺で区切りが来て、特殊な方円が
適切に収まる形で挟まる
Cos^2
16x6 OnSet±Cos(6)
96+integrator_i^i = 100
x3 ±Sin
\ / \ / \ / \ / \ / \ /
/ \ / \ / \ / \ / \ / \
\ / \ / \ / \ / \ / \ /
/ \ / \ / \ / \ / \ / \
x4 ±Cos
/ \ / \ / \ / \ / \
/ \ / \ / \ / \ / \ / \
\ / \ / \ / \ / \ / \ /
\ / \ / \ / \ / \ /
x3 ±Sin
\ / \ / \ / \ / \ / \ /
/ \ / \ / \ / \ / \ / \
\ / \ / \ / \ / \ / \ /
/ \ / \ / \ / \ / \ / \
±Cos · ±Cos
/ \ ^2
/ \ / \
\ / \ /
\ /
で、だいたいハンドレッドってワケです