Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

俺を指差して「どうせネットで炎上してる奴だ、とりあえずすれ違いざまに殴ろうぜ!」

やましい事があるに違いないのは自分だったの模様の人が居られて、

一見そこらの木っ端雑魚キャラ糞ヤローが自業自得のネット炎上

してると思い込み周りに騙され追い込みにかかったらガチで集団犯罪

ノーベル賞フィールズ賞ピューリッツァー賞級のクロンボル賞級

科学者を無駄に追い込み首の挿げ替え云々まで心配させ社会の敵に

なったのは自分自身の側だったと思いたくないがゆえに愚かな嘘で、

 

俺を……。

 

なので、後ろから逆に殴りかかってみたら一発で心臓お亡くなりになって

お亡くなりになった模様。ガイのものを抱えた俺と違ってガチで体力と

格闘能力に自信あった勢っぽくて実際体格良かったしガチ型だったのに

……。でも、普通に考えたら家族にだって言い訳効かないよな。それで

まぁショックを受けて心臓がお亡くなりになったとしか……。人生そんな

もんの領域もある、マジで愚かなネット炎上延焼カマ掛けバトルを

いい加減にオワコン、非推奨にしてくださいよって感じ。俺は自分自身

人権生活を守るために戦う!一方的に殴られ操られるような木っ端雑魚

と思わないように、思い込まないように!あなたと同じ人間です。