Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

俺がシンジくんならケンケンに寝取られたのか?とゲス顔勢がいちいち鬱陶しいニタニタ面で来たとして、

どう見ても俺ケンケンシンジくん両立型だったしなー逆過ぎねぇ?

 

 

アスカ氏については、寝てるレディーに対しては失礼だったし

サイテーっちゃサイテーだったけど扉閉じたあと聴診器で問診

ですよ、そして傷口幹部に医療クリーム軟膏ですよ。はだけた

ように監視カメラ上?は見えたかも知れないが、ベージュの肌着

アンダーシャツ着用してるところに手を滑り込ませて側腹部の

傷跡を治療手伝いしただけです。何かありますか?俺は特に、

特に何も。最低だ、俺ってとは?俺の場合はガチで医療クリーム

だったんで本当の意味ではサイテーでもなんでもないです。

 

あとシンエのケンケンは医療サイドになった関係で

アスカとあんな感じなってたからしゃあないっちゃあ

しゃあないでしょう。むしろシンジくんに感情移入

し過ぎた監督がアスカを取られた、アスカを取られた、

寝取られた気分だ……。となったんじゃあないかな。

 

なんか、キャラクターとしてのアスカはキャラクター

としてのアスカなんだけど、リアルほのめかしされた

かのような方のアスカ的方についてはしゃあないっちゃあ

しゃあないよね。俺にとってのアスカは俺にとってのアスカさん

だったと言わざるを得ない、たった二週間くらいだった気はする

が、それ以外にとこでも多少色々あったし、あと戦友だった。

 

今は色々あるだろうけどなんか色々まぁ色々なんとかなるだろー感