Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

そんなワケで○○のキャラクターは割とぼくの関係のファッション・スタイリス関係乗ったビジュアル男キャラがふんだんだったのだろう

全部では一切ないが、2.xくらいまでは

キャラクター初期翻案・イラストレーションフレームワークスの

依頼元もそんな感じだった可能性高し、ただし国際的有効と協調の手は

なかなか取り得なかった、現実には国際友好は文化や歴史の壁……、以上に

特殊詐欺行為を平然と取る国際マフィアやシンジケート等との戦いを

避けられなかったからだ、

 

俺はふたたび、色んなものを騙してでも俺の世界を

護らねばする世界を騙す嘘の、そして真実すぎる戦いの中に……。

 

 

とはいえ色々頑張ってる、嘘八丁はともかく

ちゃんと国際協調の手を切りきってはいないつもりだ

 

 

©SLEEVIEE WONDEOLOUR (ぼく) &&: stievie jhorns

©SLEEVIEE WAOUNDERLLERR (ぼく) & ®riFt Bottom sHIITTE  :: ™

©SLEEVIEE WOUNEDEELRLER (ぼく) &^& sleeve watoson jounthogie

 

はたぶんマップ生成・難易度曲線レベルデザイン・キャラクターの

パラメーター数値決定相関相和相曲線等色々色々関わっていただろう、

グラフィック3D生成関係等、

 

とはいえ何も関係ない、とくに業務委託も協力も相談お伺いもない

俺の過去の権利や技術が掘られて、業務提携等色んな協調の中で

受け入れられていただけだ、そういうことなのだろう

 

おそらく、はじまりは七年前、

 

ネット迷惑料のかたまり、俺の贖罪アーカイブスの異様さから、

色んな過去が掘られまくって……。内紛内戦スパイ容疑をかけられ7年か