Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

産まれて3ヶ月くらいでね

たぶんイルアバートンくん

死んだもうひとりのルールーくんにしてルーイーくん

と入れ替えられてね。

 

ルイリアファーケンだったハズなのにね俺

双子座なのに乙女座扱いされてね。

 

というのも、彼は彼で5月生まれなのに9月17日に

生まれ直させられて、クローン再生児の汚名を拭うため

俺と入れ換えて無理矢理誹りを免れたって感じだった。

 

かつての父母(義理、一時預かり)の影響でね。

兄弟分だったっけ?木村拓哉と宇多田光だったのら