Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🎯 11 truth ─ a daat' adaa't ─

"徒人、徒人、

 

徒なす人を、

 

ころす、ころす、

 

ころすと、いいさ

 

ころすと、いいさ

 

ころすといいさ、ころすと

いいさ、ころすといいさ、

 

いいさ、ころすと

 

しょせんは活物(いきもの)、

そういうことも、あるだろうさ

 

ころすと、いいさ

 

穢れならば、呪いならば。

げに呪わしき、すべてのもの。"

 

これが、これこそが前世の俺伝説だったんだよなぁ

 

イエス・キリストとは違うけどな、

俺こそが救世主だったんだよなぁ

 

呪わしいわ自分自身、

 

それでも見ていて気持ちいいものなワケ、ないだろ……。

俺の魂が浄化と浄罪を望んで産まれ変わった意味だ。

 

でも、絶対に、死なない。前世のイエスや処刑された、

俺自身処刑してしまった人々の代わりなんて出来るか。

 

経済可換価値、長期利益?社会不安・不審?

俺ほど税金納めてから言ってんだろうな?

間接的・委託・不労所得でも日本円所得税換算

年間数十億余裕、普通の日本人としても


有象無象の雑魚をけしかけて俺を炎上させ

俺の生命価値生存価値地位名声を奪おうとした

ステルスマーケティングDE超イージー☆モードの

ダメ!絶対🌿💉破戒民を殺しまくろう、ここ日本だぞ

 

地位名声肩書きの奪い合い、これもまた

経済可換価値化可能範囲合理的経済活動

ただの人間としてのお仕事ならば