Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

あの国の量子コン : マトリクスビッグデータ運営母体が

アクセス税で通貨可換価値換算基準めっちゃFixが必要になり続け

面倒だったのと、アクセス権利空売りしつつ、都合の悪い部分は

フラグレントフレンドシップ詐欺みたいな手口で書き換えさせずに

売り払おうとするからなんかキレてキレて、都合の悪い世界ガン無視

って感じで向こう数十年色んな界隈でキレさせていたから、まぁ、

えぇと前々から国土消滅→タクラマカン砂漠級の更野跡地のなる事

長期的統計予測において完全にほぼほぼ確定的明らかだった界隈国土

 

あるのよね

 

第三次大戦を俺が割と早くにガチで確信した理由……でもある。

ここだけは弁明表明

 

あと空売りしつつ一時書き換え先預かり分立分散データ構造の影響で

嘱属国的あの国とあの地域&旧然国体国家体帯域武装態が何故かね……。

 

このお陰でストリーミング化されたデータはガバガバになったり

ならなかったりしている、とも言う、が。