Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

長期予測シミュレーションシステム上は

先のアインラーラアークソフ等に示されるシステム上は

中華人民共和国の内陸2/3〜3/4ほどが抉れて焦土化して消滅、

そして永世砂漠化レベルになってしまう事がずっと示されていた。

 

これにより長期未来予測観測未来シミュレーション的システムに

恐れをなした我々は、都合のいい未来予測など何処にも無かったと

思い煩いこのシステムを無かった事のように黒歴史化し封印しよう

とした、もちろん本当の意味ではそんな訳にも行かなかったので、

長期的に最悪の未来を想定し回避するため何が原因か、どうすれば

いいのかずっとずっと究明していた。何らかの形で。

 

当時も特定の国家国体に都合の悪い影響範囲予測結果を

あえて、或いは外部から植え込まれて民族風習人民文化を

貶めるため最新鋭科学を利用、悪用したんじゃないかと

国際的糾弾にあった。若き天才少年俺が終わった瞬間でもあった。

 

データを徹底的に追求糾弾され、無罪を勝ち取ったつもりが

こういった事態、それ自体を利用して研究を盗まれたと思った。

俺のすべてが悪辣の為に悪利用されるという事を確信した瞬間だった。

 

あれ以来俺はすべてを失い地に伏したままに居た。

それでも、人間としてならいずれ復帰、克服出来る、

挽回できると信じ未来信じて頑張って居たというのだ。

 

だが、どうにも……、未だに最悪の未来が回避できる、

気がしないままだったのである。なぜ……??平和を

信じ生きていたが、世は前々から第三次大戦に向け

終わりのない怒涛を突き進み続けていたのかも知れなかった。

 

 

医療データからの写像焼き付き引き出しマグネタリーバインド

バイオパルサー定常化システムがな、献血輸血状態とかで

病院でデータ取るなり渡航時検査ショック反応だけでね

 

ビッグデータ書き換え権の空売りチケットダフ屋的問題と合わさり

世界中に奇形禍を増やす国体システム死ね、みたいなヘイトがね

どのみちずーっとあるからいずれ避けられないかも知れなかったが