Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

👑 我が前世:Chiristrof秘奥

Chiristrof秘奥

1+2·/[:n:/2·1:]/1/2·n

1+2·n(2·1)/2n

これをどう使うか?こう使う。円周認識

 

○:形状把握FormaExsicetance(フォルマエクジスタンス)

 

数式にすると、こう!!

MaxiMods Upper_THAT(x^2/[√y]!)

MaxiMods ∮{≡∪∽∞[Upper_THAT(x^2/[√y]!)]}

 

MaxiModsはこの式の形式自体(a^2/[√b]!)少なくとも俺が産まれて

1歳くらいの頃までにある。俺自身の思い付いた俺自身の理論だ。

Function(C(MaxiMods(a/b))みたいな形でc:abを行なう。

 

これ自体は、ただ単純に無限近似的に円周束値そのものを示す。

必ずしも、πそのもの、πに示され提示される値そのものとは限らない……。

 

≡∮∪ MaxiMods n(1+2·(2·1)/2n) ∽ [○]

 

一方で1+2·(2·1)/2n自体は

前世俺の思い付いて伝えた底理であり定理、

前世の俺にとっては定理であり底理だったらしい。

前世の俺が言うに、前世の俺の前前世に色々あって

 

そこが超絶重要だったらしい。

 

子供の頃からこういうの偶にあって、

ロシアンウルグシュタイン人をたびたび驚かせていたらしい。

俺が現世に蘇りし王の中の王キリストと恐れられ敬われし理由だったらしい。

 

アダム・キリストと呼ばれ長らく恐れられし存在だったらしい。

 

 

 

現世ではそういうのはさておいてただの天才少年

レリウスヴィクタルヴリタニヤだったらしい。

最近までずっと忘れていたけど。

 

ずっと死んでいた脳と心臓が蘇っている。まさに現代のキリスト。

でもあるな!さすがは俺だ……ハレーションスターの賜物だな

 

2006年からたびたび、世界の終わりの海で波間に漂う

自分自身を思っていた。さざなみの中、心臓の音を、

鼓動の音、拍動音、振動音、ずっと思っていた。

 

たまたまだったんだ、当時もたまたま

天才理論を思い付いてしまい、あの頃から

 

たびたび量子ハレーション効果が無意識無自覚に

発動していたとしか思えない……。そうでなければ、

回復は無かった。たぶんね……。

 

こういったスキルが体の感覚として、必要となる時代が

来るときっと無意識に、無自覚に信じていたんだ、

生きるために、生き残るために、本能段階で。