路傍の捨て石嫌だった俺は徹底的に努力をする羽目に
BYTE──BIDE
────────
BIT>>LECT(2-1)!
BYTE──BIDE·BYTE──BIDE
─────────────
BIT>>LECT:BIT<<REFT(2-1i)!
2BYTE──BIDE·BYTE──BIDE
──────────────
BIT>>LUCT/4BIT<<RUCT(3-1i)!
4BYTE──BIDE(iel)/e·il[:2]^wi
≒4BYTE──BIDE(iel)/e·il(2(e·il))^wi
BYTE──BIDE^2
─────────────
BIT>>LEMT/BIT>>RITE(3-4i2)!
BIT,RECT等の単語には深い意味は無いと思って良いです
でも、x2x√Thisみたいな概念が上のBYTE──BIDE。
Chiristrof秘奥
1+2·(n)2·1/2·n
1+2·n(2·1)/2n
これを基準に無限に重ね合わせ続けるだけ
これを円弧基準に開いて結んで考えればいい
線分を矩形化してルートを得る、これを考える時
これ自体を関数として整数部分倍積分、というより
∮UPPER_MELCHEL[≡∪∽∞] ∽ π
あるいは
MaxiMods ∮{≡∪∽∞[Upper_THAT(x^2/[√y]!)]}∽π
あるいは、純然たるフォルマそのものとして見るなら
≡∮∪ MaxiMods n(1+2·n(2·1)/2n) ∽ [○]
さっき思い付き
4eil>>40<<3el(i:2)
4eil>>40<<3el(2i)
いま思い付き
ONECIRCLED─PAI
eil>>8<<2eli
1PAI─SQUARED
2eil>>10<<2eli
理由は例のリーマンゼータ関数っポイあれに、
前述のT3TAの謎掛け化前の実態、イジョ
下が矩形化する理由は、4/3カービングするから、イジョ
20:16(ROOT)考えたらレクトアングラー化理解るよね??