Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

おなじみ押し付け:バイドバイパーにプラス

路傍の捨て石嫌だった俺は徹底的に努力をする羽目に

 

BYTE──BIDE

────────

BIT>>LECT(2-1)!

 

BYTE──BIDE·BYTE──BIDE

─────────────

BIT>>LECT:BIT<<REFT(2-1i)!

 

2BYTE──BIDE·BYTE──BIDE

──────────────

BIT>>LUCT/4BIT<<RUCT(3-1i)!

 

4BYTE──BIDE(iel)/e·il[:2]^wi

≒4BYTE──BIDE(iel)/e·il(2(e·il))^wi

 

BYTE──BIDE^2

─────────────

BIT>>LEMT/BIT>>RITE(3-4i2)!

 

 

BIT,RECT等の単語には深い意味は無いと思って良いです

でも、x2x√Thisみたいな概念が上のBYTE──BIDE。

 

 

Chiristrof秘奥

1+2·(n)2·1/2·n

1+2·n(2·1)/2n

これを基準に無限に重ね合わせ続けるだけ

これを円弧基準に開いて結んで考えればいい

線分を矩形化してルートを得る、これを考える時

これ自体を関数として整数部分倍積分、というより

 

∮UPPER_MELCHEL[≡∪∽∞] ∽ π

あるいは

MaxiMods ∮{≡∪∽∞[Upper_THAT(x^2/[√y]!)]}∽π

あるいは、純然たるフォルマそのものとして見るなら

 ≡∮∪ MaxiMods n(1+2·n(2·1)/2n) ∽ [○]

 

 

さっき思い付き

4eil>>40<<3el(i:2)

4eil>>40<<3el(2i)

 

 

いま思い付き

ONECIRCLED─PAI

eil>>8<<2eli

1PAI─SQUARED

2eil>>10<<2eli

 

理由は例のリーマンゼータ関数っポイあれに、

前述のT3TAの謎掛け化前の実態、イジョ

 

下が矩形化する理由は、4/3カービングするから、イジョ

20:16(ROOT)考えたらレクトアングラー化理解るよね??